忍者ブログ
[213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 髪の毛がだいぶ伸びて作業するには少々邪魔になってきたので、髪を切りに行ってきました。毎度のことながらベリーショートなので、切った後は耳が寒い(無くなって初めて気づく今までの温もり)大丈夫だとは思うけど、実習中雪とか降りませんように(がたがた)

 帰りに久しぶりに小学校の通学路を通ってきました。画像は、若き日に踏み外して転んだ階段。今では上まで登り切るのに息切れですよ。あの頃はランドセル背負って走って上がってたのになぁ
PR
 実習開始まで残り5日orz・・・本当はアレとかコレとか勉強してこいとか準備せねばとかあるんですが・・・っくぅ!だがしかし!chikoは只今、全力で現実逃避に勤しんでいます!(はい!ダメ子ぉおお)もう夜中3時とかに寝て、昼過ぎ起きて、やることといったらカエル見てカエル見てカエル見て寝る(the引きこもり)あとむさぼる様に漫画みてます(汗)んで、欲しい漫画増えたりとかね、何してんだ自分orz・・・はーっはっはっはこうなったらギリギリまで現実逃避だ!(壊)

 アクションめ難しい

今週ざんぷ
 白血球王子がやばいかっこいいですな/////
 次号からべるぜばぶ!野郎+赤ちゃん!楽しみ~/////
 ケロン関係のバトンを発見!以下バトンなり↓

★☆ケロロ軍曹バトン☆★


ケロロ軍曹が大好きな方のバトンです(ちょい腐女子向け?)


①★お名前は?
chikoであります!

②★ケロロ歴は?
めっさ浅いッスよ。具体的に言うと2008年12月7日(詳っ)アニ専門チャンネルが映るようになった日からあれよあれよと気付けば2ヶ月。

③★ケロロ好きになったキッカケは?
いきなりアニ専門チャンネルが映るようになりまして、たまたまやってたのが100話で青がかわいくて。で、動画サイトで見てたらあれよあれよと2ヶ月。

④★吉崎観音先生の漫画、ケロロ以外に持ってる(知ってる?)?
いや持ってないッス。申し訳ない(汗)でもケロンへの愛はあふれてますから。ケロラン買っちゃうくらい萌えてますから。

⑤★地球の呼び方はポコペン?ペコポン?
アニメから入ったのでペコポンかな。うん。でも時々ポコペンって言ったり混ざる。

⑥★好きな♂キャラベスト3
うっわ迷うぅうう(汗)えっと1位は間違いなく緑!(きっかけは青だったのにね、いつの間にか緑ラブ)で、2位からがめっちゃ迷うのよ~その日そのときでころころ変わるからなぁ(見た話でかなり影響される)んー、赤だるまさんかなぁ。ギロ夏好きだしね、声渋いしね、八重歯かわいいしね(そこ)3位は・・・曹長っ!ごめん青!青も大好きなんだよ!大好きなんだけど、ここは曹長で!いやだってガルル戦がもうっ!!ダミダヨアレはー////////!!!!罵られたひ!!

⑦★好きな♀キャラベスト3
1位プルルちゃん!!(驚く程すんなり/笑)皆におばさま扱いされてるところが大好き過ぎる////見合いの話で、緑が妄想した「プルルちゃんが見合いを受けた理由」が泣ける。
2位モアちゃん/////これでもモアちゃんの恋を応援してまして(実はね)/////モアちゃんのデコに緑がちゅーした時は緑に萌えつつ、モアちゃんに「良かったね/////」と言ってましたからね、TVの前で(え)その後にモアちゃんと緑のサイト探したんですけど、なかなか見つからなくてねー、うぅorz
3位は桃華ちゃん!彼女もがんばってるよねー/////アリサちゃんとか散世ちゃんとかノントルマの彼女とかライバルさり気にいるけど、私的にはぜひ彼女にがんばっていただきたい////

⑧★好きなCPベスト3(コンビでもBLでもGLでも可)
1位ギロ夏!ギロロが乙女過ぎて見てて目頭が熱くなる(笑)
2位クルケロまたはクル→→ケロ(気付いてない)!この子ら仲良いッスからね/////いろいろと考えちゃう訳です、おねえさんは(腐)
3位うぉおお悩む!ここ場合によってちゃうからなぁ(再び)冬ケロ好きだし、ドロ→→ケロ(気付いてない)好きだし(てかどんだけ「気付いてない系」好きなんだ/汗)あ。じゃぁ公式のタマケロで(笑)

⑨★好きなOP&ED
opはどれもかわゆくて好きなんだが、youyouyouとか結構好き////
EDはアフロぐんそーとか僕らの合言葉とか今のedもめっさ好きでありますよ!とくに僕らの~は、しばらくエンドレスで聴いてました

⑩★好きな話とセリフ(アニメでも漫画でも可)
好きな話多すぎる!ガルル戦だろ、ギロロ旅立ちだろ、ガルルバケーション、タママタンゴ、ケロロ家出、ケロロ迷子(ソーサー壊れる話)、学校に行ってプールで緑vs夏美、灰色が青に会いにペコポンに、べビクル、明日を取り戻せ、曹長臨時隊長、夏美ロミオとジュリエット、夏美ケロロひとつの部屋・・・あ、限りない(汗)
好き台詞も多すぎるっ
ので、各キャラの好き台詞を
緑「どうして共鳴してくれないの?」「ごめんなさい(家出後、緑の台詞)」:鼻血
黄色「相手がすっかりイイ気になったところでいっきにつき落とすのが超クールなんだって?・・・同感だ」:ドS///////!!!!
赤「natsumi my love kiss me tender and hold me tight forever」:抱きしめていいですか。かなりきつく抱きしめていいですか(壊)
青「ケロロくぅ~ん(泣)」:連れ去りたひ
そして一番好きなセリフ!タママ!隊長になったときのセリフ
「プラモは切り刻んで枕に入れなさぁい!シャラシャラして具合がいいからねぇ」(←酷く下品に):惚れた(爆笑)


⑪★あなたの家族でケロロ好きさんいる?
弟もケロマニアで、おかげでケロ費用は割り勘・・・のはずなのにorz

⑫★あなたのお友達でケロロ好きさんいる?
リョウちゃん!////どうもお世話になってます(笑)

⑬★ケロロ以外で好きなアニメある?(スルー可)
多い多すぎて混沌としてますよ本棚も脳内も。最近きてるのは「よ/つ//ばと!」あれはほのぼのする////とーちゃん好きだ。ジャンボ好きだ。ヤンダも大好きだ。ちなみにとーちゃんのセリフはmy脳内では銀さん声で再生されている。

⑭★ケロロは声優さんが豪華ですが⑬であなたが答えたアニメとかぶってる声優さんいる?(スルー可)
しまった(汗)よつばはアニメではなく漫画だったorz
ネウロが曹長よねvあと一番驚いたのは、緑の声がぼのぼの声の人と一緒だったこと!だから緑のキャラソン聴いてると時々ぼのに聴こえて二度オイシイ

⑮★ケロロといえばサン●イズ繋がり、声優繋がりのパロディ(ガ●ダムなど)がありますが、印象に残っているものはありますか?
青の「左手は添えるだけ」はすごい感動した!桜木ぃいい

⑯★漫画、DVD以外になにか関連品持ってますか?
けろらんに、ミロケロ、ガイドブック、ケロプラと順調に侵略されてます。あと、今ケロぬいぐるみを狙ってるんですが(ゲーセンにあるやつさ)難しそうなんで、最終手段、時雨師匠をつれて行こうと思う(え)

⑰★ガンプラはお好き?
普通ですが、「緑好きなんだなー」と思うと、ガンプラにも萌える

⑱★一緒に共鳴、どうっスか?
chikochikochiko(うわ何コレ/汗)

ありがとうございました。
あなた随分侵略されてますね…
他に侵略できそうな星がありましたら、このバトンと共にケロロ小隊を送りこんじゃいましょう!

リョウちゃんよかったらぜひv


 カエルでバレンタインネタなんかやればよかった(汗)何もないのもあれなんで、クッキングかぐら。(さり気にカエルエプロンでコラボ)

 全然関係ないんですけど、「こころ」って作品あるじゃないですか文学の。あれが弟の部屋にあったんで、久しぶりに読んだんですが・・・萌えた(見境ないな自分/汗)先生がなかなかv
 んで、確かドラマCD出てたなーと思い調べてみたら、Kがヅラですんごく納得したという。そんな感じだ。うん。あと先生がバサラの明智みっちゃんだった!(または神楽のパピー)お嬢さんは冬樹だし、三木さんも出てるし、欲しいなぁこのCD
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]