忍者ブログ
[211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさかの予想外シフトキター(汗)最終日が25日の予定だったんですが、なんか23日になりました!ぉお、なんか2日分縮んだよ!ただ休みがその分無くなったんで切なくもあるんですが。さぁ明日から4連勤、5連勤、2連勤、4連勤ッス。23日終了目指してがんばろ
PR
 蜂蜜たっぷりかけたやつをさ、ジャムでもいいなぁ・・・あぁ食べたい////
 今日はお休みですv実習は3分の1終了したところ。きょどりながらなんとかやってます(汗)あと日誌がだんだん日本語おかしくなってきた(汗)日に日に訂正印増殖してましてやばいやばい。遅番終って、翌日早番ってときの日誌なんか特にやばくてアレはさすがにいかんなと。考察能力と文章能力が欲しいです(切実)残り16日。こっから先は3日勤務1日休みになるんかな(謎)じゃないと予定より早く終ってしまうしな。

 実習が終ったらとりあえずガルル兄さんを買ってきたい。赤と並べて実家ディスプレイをするんだ!/////あと16日ー

 チョコがめちゃうまい/////明日は遅番ーてかその後の遅番早番のコンボがやばい(汗)
 すいません、しばらくここ実習日記化します(汗)たはー明日から再び出勤ですorz(the早番)
あぁー実習環境としては最高なのに、なんだかじっちゃんばっちゃんたちが恋しくてたまらない(何これ恋?)やはり就職は高齢分野ってことなんかなぁ。今の実習してる分野も良いっちゃぁ良いんだがなー。わからないことが多すぎて(汗)くはぁ~。家にいるのにホームシックです(汗)せめて晴れろ~
 休み金曜やった(惜しい)生ケロ~!しかし、宿直の次の日が休みというのはありがたひ/////
 実習はですね、最初は「介護実習で1ヶ月実習やったから大丈夫だべーははは~」とか油断しまくりだったんですけど(ダメ子)、全然大丈夫じゃなかったっていうね。もう何が一番ダメって日誌がだめでね、考察ゾーン多すぎだろ!!!(滝汗)なかなか埋まらないですよ(泣)絶対後半アレネタ切れするって。そんなわけで日誌に時間かかってますorz・・・入りと明けの2日分書かねば(汗)
 あと、驚いたのが他大学の実習生の子が高校頃の部活の後輩だったっていう(笑)お互いめっさ驚いたからね!どんだけ偶然なの。久々に高校ネタトークしたわ懐かしー/////しかし、後輩は今日実習終了らしくあっという間の再会でした。
 ふいーあと20日間か。少ないのか多いのかわからんなー。担当利用者さん決めねば。

 ふっふっふ////話変わりますが、カエルの18巻入手しましたー//////エネルギー補給エネルギー補給っと!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]