忍者ブログ
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はガイダンスということで久々の学校であります!いやぁ久々の学校ってなんか緊張するなぁ(え)皆元気でしょうか。友人二人はイベント後とだぶるお最終回でテンションが高いのではないかと楽しみにしてるんですがw(いじりまくるよ笑)てか自分も明日ざんぷ日なので、スケ団とかねうろとかでもしかしたらハイかもしれないっていう(よろしく笑)←朝チラ見して帰り買ってこようかと思ってる。

 いよいよ4年かぁー早いなぁ。就活、卒論、国家試験もりだくさん(まだ何もやってないが汗)あと急だが学校でバイトすることになりました。なんか今年の1年生は多いらしくて出席カード配りのヘルプを。1年生多いてアレか、不況だからか。
 
 とにかく寝坊しないようにせんと。

 
PR

 念願の実家ディスプレイ
兄「お前やせたんじゃないか?私にかわるか?」
弟「ほっとけよ!(汗)」

 ちょ、感動した(ばか)座布団これだけの為に作ったからね(痛)

 兄の武器めっさ派手だ////後ろにいるのは弟君

 紫兄さんのプラモゲットしました~!めっさかっけぇ///////!そしてケロチョコも入手vウェハースチョコにシールが付いてるという物であります。なんか懐かしい味がした(笑)シールは青とちび黄色でした////ふふふふふ//////
 さて兄がんばって作ろ
 うぅ緑の子、超ええ子やぁあああ~おばちゃん泣いてしもたやないの!緑が泣いてるとつい。泣いてるというか、泣くのを堪えながら何かをしてるとか、何かを伝えようとしてる軍曹見ると抱きしめたくなる訳で。あぁ緑可愛い!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]