忍者ブログ
[205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 観てきました~鑑識映画/////!犯人が予想裏切りなかなか面白かったです////そして!やべぇ米さん可愛い////////!!!!!笑うと八重歯がチラチラと!!(出た八重歯フェチ)考えてみれば米さんも眼鏡&八重歯でした(見境ないな自分/汗)でも可愛いんだ////階段あがってぜーはーしてる米さんとか!歩き方とか!寝起きとか!嫁さんに逃げられたんだとか!やべぇ可愛い!あと目元のホクロね。アレ、ポイントです。
 という訳で米さんキーホールダー買ってきました。これライトになってて光るのだ。けっこう明るい。
 右京さんも相変わらず素敵でした////良いキャラだ。

 ガチャポンやったらかぶってしまったorz・・・曹長ぉ
PR
 今日は某鑑識映画観てきまッス!カエル観ようかと思ったけど、いつの間にか上映スケジュールが変更になって早朝上映1回になっていたので(今日はもう上映終わっとる・・・orz)明後日、早朝がんばってみようと思う!やっぱ紫兄スクリーンで見たいし!
 という訳で今日は鑑識をば!米さん!

 画像は、こづかい帳であります(厚みがやばいですが汗)えっと大学1年から付け始めまして、1冊目が本日で終了となりました。いやぁ、飽きっぽい自分がよく3年もつけたものだと我ながらびっくりしてます。まぁ、つけるだけで節約は全然できていないんだけれども(汗)中身見ると、いつ何をしたかがなんとなくわかるっていう。イベントとか遊びとか何にハマってるとか(笑)2年とか懐暖かかったので、使い方が荒いなーとかもわかる。1ヶ月の間に新刊で10冊とか漫画買ってて「ぅぇえええ!?」みたいな(汗)なんつー使い方してんだ自分。2年、3年は喫茶も行きまくったり、ポストカードで8千、9千近く使ったりね、ははは。
 4月からはnew小遣い帳でございますv2冊目は何で埋まるんだろうか。

 今日は、カラオケに行ってきました~!しぐちゃん、リョウちゃん、二人ともありがとう~vいやぁ、久々のカラオケで、久々のアニソン&ゲームテーマソングカラオケでした!履歴が濃い(笑)私もスケ団のファニバニ以外は全てアニソンゲームソングでしたwただ、やはり毎回思うのが自分アニソンレパートリーまだまだだと。オールとかでやったらきっと途中ネタ切れる!声優ソング修行するか。(どこに向かうのか自分/汗)中井さんとかもっと歌出せばいいのに。ばさらアニメ化やし、キャラソンでないかなー。話がそれました。
 で、カエルグッズとボッスンも入手!リョウちゃんあーざす/////けろんすたー家でやったらネコ共がじゃれてました。けろん星ネコに遊ばれてるよ(笑)
 そして時雨さんはウルトラと共にかえるにもハマればいいと思いました。ほんとかえる可愛いんだから~(本日何度目か)やはり中井氏か。中井氏が決め手なのか。かえる新キャラとかときどき出るしね、もうニューけろん人を出して、中井氏に声をやっていただくとか!青の元同僚とかどうだろう。アサシン(暗殺部隊)所属してた系で、刀持っててさぁ、クールキャラとか。けろらんの新隊員募集のコーナーにはがき送るしかないか。7歳を装って左手で絵を描き、絵の横に「声はゾロの人でおねがいします」とメッセージを添える。the中井氏かえる参加計画!うん、妄想でやめておく。7歳か・・・今年でchikoは23になります。はは。

 
 友人いわく、「左手中指付け根の線と二本目の線が離れているとイケメン好き」らしいッス。がっちり離れてましたよハハ。そうさイケメン大好きさ!(断言した)よってk66もイケメン!

 ねうろがさーもう!あああああああああ!!!!///////(壊)もう終わり近いのかなーってのと、この先魔人どうなるのかなーってのと、ちょ、ベタなし髪の魔人イケメンじゃね//////!!!ってのといろいろ感情が混ざっててどうしたものかと!(興奮)あれかなー魔人、魔力使い果たしたっぽいし、人間になるのかなー。てかコーラサワー結婚したし、魔人も弥子と結婚すればええよ!そして幸せな家庭とべるぜばぶな赤子を育てるがいいよ!それにしてもベタなし魔人かっけぇなぁ/////若いよね。
 スケ団はここまでは予想とだいたい一緒だったので、こっからどうなるかがドキドキです。ここから全くわからん(どきどき)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]