忍者ブログ
[202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見た話、聴いた話に影響されます。曹長最高オオオオオオオオ///////////(鼻血)!!!!!!!もやもや曹長も一枚も二枚も上手な曹長もどちらも好きなんであります////////!!!ケロー!!!
PR

 ラスボスの曹長プレイが難しかったけど、なんとか倒せた!クックック~v
 もう魔人がめっちゃ弱ってますよね。弱ってる魔人めっさ萌えるんですが、あーどうなんだろう(がたがた)もうヤコ抱きしめてやって!魔人に膝枕してやって!あ~!以下感想


・なると10thですかー。うわー。確かなるとが始まった頃にざんぷから離れたんですよ。てか漫画から一端離れた生活をしていた(その分芸能がやばかったんですが)まさか再び戻ってくるとは(笑)社会人になっても読むよ。
・緑間いいよなぁ/////可愛い/////黒しつじのウィルにつながるものがある(笑)クマのぬいぐるみは最初からあのコスチュームなのか、または試合だからということで緑間が作ったのか。後者希望(笑)
・荒れるボッスン/////ホント荒れてるなぁ/////若いなぁ
・一瞬、学ランマツゲ椿かと思った!でもあの子なら向かっていきますよね。
・ぉおお!一瞬安形かと思った!(酷っ)顎ヒゲ見ると反応してしまう(笑)もっさいイメージを払拭した華のある勲ってこんな感じですか
・三島さん爽やかだなぁ
・春川教授キターー!!!!!
・白髪ねうろがいちいちカッコイイ////魔人め
・284ページの横顔がたまらない
・看護ヤコ
・笛吹さんんん!と煙(笑)クラクラ笛吹さん/////
・ヤコ様の為なら死ねますハチマキ(笑)大丈夫魔人こういうの既に持ってるよ。服の下に「I love ヤコv」Tシャツくらいは余裕で着てるよ。魔人だもの
・下級魔人キター
・てか今気がついた!!!!!ねうろYシャツじゃんんんんんんん///////////!!!!!!ベタなし無造作ヘアーねうろと白Yシャツ!!!(ボタンは上2つは外してる様子!)誰がチョイスしたの/////そして誰が着換えさせたの!!!ヤコですか!ヤコですか!!!(落ち着け)
・あー・・・ねうろーorz
・下級魔人よ、生きる為にはどうすればいいのだ。
・ヤコはホントのところ、ねうろのことをどう思っているのか。ねうろの為に涙を流すんだろうか。来週それがわかるかなぁ。ああー

待ち遠しい!

 ナイフ捌きがたまらない/////!好きな女の為なら火の中水の中!漢です/////
 あぁー伍長かっけーよ!もうため息出るほどかっこいい(ぇえええ)なんかね、ヘタレで妄想番長な伍長も大好きなんだけれども、アクションシーンとかキレたシーンとか低音ボイスとか聞くともうたまらない訳です//////とくに声やばいよ声orz・・・伍長ボイス聴くためだけにとうとうにっこりな動画に登録してしまったからね(どんだけ)最高機密のせいだわ。もうあの眼光見てから伍長愛が止まらない!!!(でも1位は緑ですが/////そこは譲れない)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]