忍者ブログ
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう魔人がめっちゃ弱ってますよね。弱ってる魔人めっさ萌えるんですが、あーどうなんだろう(がたがた)もうヤコ抱きしめてやって!魔人に膝枕してやって!あ~!以下感想


・なると10thですかー。うわー。確かなるとが始まった頃にざんぷから離れたんですよ。てか漫画から一端離れた生活をしていた(その分芸能がやばかったんですが)まさか再び戻ってくるとは(笑)社会人になっても読むよ。
・緑間いいよなぁ/////可愛い/////黒しつじのウィルにつながるものがある(笑)クマのぬいぐるみは最初からあのコスチュームなのか、または試合だからということで緑間が作ったのか。後者希望(笑)
・荒れるボッスン/////ホント荒れてるなぁ/////若いなぁ
・一瞬、学ランマツゲ椿かと思った!でもあの子なら向かっていきますよね。
・ぉおお!一瞬安形かと思った!(酷っ)顎ヒゲ見ると反応してしまう(笑)もっさいイメージを払拭した華のある勲ってこんな感じですか
・三島さん爽やかだなぁ
・春川教授キターー!!!!!
・白髪ねうろがいちいちカッコイイ////魔人め
・284ページの横顔がたまらない
・看護ヤコ
・笛吹さんんん!と煙(笑)クラクラ笛吹さん/////
・ヤコ様の為なら死ねますハチマキ(笑)大丈夫魔人こういうの既に持ってるよ。服の下に「I love ヤコv」Tシャツくらいは余裕で着てるよ。魔人だもの
・下級魔人キター
・てか今気がついた!!!!!ねうろYシャツじゃんんんんんんん///////////!!!!!!ベタなし無造作ヘアーねうろと白Yシャツ!!!(ボタンは上2つは外してる様子!)誰がチョイスしたの/////そして誰が着換えさせたの!!!ヤコですか!ヤコですか!!!(落ち着け)
・あー・・・ねうろーorz
・下級魔人よ、生きる為にはどうすればいいのだ。
・ヤコはホントのところ、ねうろのことをどう思っているのか。ねうろの為に涙を流すんだろうか。来週それがわかるかなぁ。ああー

待ち遠しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱ合わねーな。
緑間が好きか…やっぱタイプかぶんねェな、物の見事に。てゆかお前の趣味が私にはよく分からん(笑)

そしてアレは普通に椿だと思いました!だってマツゲとか言うから!
…ホラ、もしかしたら椿過去編の伏線かも知れないよ!
時雨 2009/04/10(Fri)00:02:11 編集
可愛いじゃないか緑間/////
だって可愛いじゃないか緑間////!クールなのに占い気にしてるんだぜ!ラッキーアイテムという理由でクマのぬいぐるみ持ってきちゃうんだぜ!可愛い////てかちょっとバカっぽいじゃないか////(注これでも褒めてマス///)タイプかぶらんねぇ(笑)可愛いぞ緑間!
てかェエエエエ!!!椿過去編の伏線だとぉおおお!!!ぉおっほぅ、それは考え付かなかったぜ(汗)そうか、マツゲ過去・・・ぉおなんかそう考えると椿に思えてきた!あいつ医者の家だしな、中学は眼鏡とかありえる(汗)え。そうすると高校でコンタクトデビューですか////あらヤダ年頃だわね(おばさんか!)
chiko  【2009/04/10 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   侵略完了~!    ♠ HOME ♠    赤!   ≫
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]