忍者ブログ
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとバックル写真の1シーンだけで感想書き過ぎた(汗)兄好きなんでつ、つい(汗)それでは本編感想(反転)↓


・op麻布十番が妙に印象に残ってます(笑)
・大きいペコポン人スーツを着る緑がめっちゃかわゆい/////手足ダルンダルンやないか(笑)
・緑「ちょっとごめんねぇ」的なセリフを言いながら冬樹と一緒にスーツ着るのが可愛い/////パワーアップできるんですね/////
・へっぽこな結果に(汗)形勢が逆転すると一転して謝る緑が切ない。アレ、涙が。
・緑「ばかって言ったね!」モア殿はさりげに酷いことを言う(笑)
・モア殿に連れていかれる緑おじさま////真っ白や
・スーツは緑の為に黄色が作ったと/////黄色はホントに緑に甘い/////
・各地に調査に行ってる小隊メンバー。赤が肉を食べてるシーンがかっこいい////こういう赤を見ると「あぁ軍人なんだなー」と思う////ワイルドだわ
・ドラゴン化したときの赤黄色青3匹がめっさかっけぇええ///////!!!!「俺は誰なんだ。名前も思い出せねぇが・・・これだけはわかる。アレを守れと・・・」みたいなセリフがやばい!!!低音ボイスですよ!!!!!クール&低音はやばいて!!!!あぁ!!!!抱きしめられt
・刀とドラゴンの組み合わせかっけぇー!!
・争う4匹を止めるために緑が竜化するんですが、止め方がめっさかっこいい!!!隊長の威厳!!!!!もう粛清!!!!
・記憶取り戻した途端ギャグ化するのね緑(笑)
・パートナー愛/////
・地球竜がCGでびっくりした
・テララ!!!!!声可愛いな!!!!!
・ここで流れるテーマソング。「みんなーあなーたを」泣きそうになった(落ち着け)
・edムービー!クックル君縛られてます///////!!
・曲終了
・さて帰るかなー。アレ明るくならないんだけど・・・
・「―最高機密―」
・!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・ぎゃぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
・ちょ、アレ赤ですよね!!!!!!!!!微妙に衣装違うけど、マークとか赤のでしたよね!!!!!
・え、え、2010!!!!!主役赤!!!!!!!!!!!!
・はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(一人動揺する22歳女子)
・え。え。なんかすっげぇカッコイイんですけど!!!赤が!!!!何あの眼光!!!!表情!!!!!アレで低音ジョージボイスでしゃべるんですよね!!!!!やばいやばいやばい!!!!!出る出る出る鼻血出る!!!!!
・油断したところに宣伝とは!!!!!!やられたサン○イズー!!!なんかこの数秒の宣伝に全部もってかれたんですけど!!萌えとか魂とか全部もって行かれた!!!
・茫然としながらとりあえず荷物をまとめ、そそくさと退場しました。ちびっ子たちはとくに感想とかないらしい・・・
・ごめん!!!お姉さん一人興奮してしまいました!!!!!!でもはしゃぐの抑えたからね!!!最高機密見て「はぅ!」とか言いそうになったけど、一生懸命抑えたからね!(痛)
・興奮冷めやらず、そのまま売店に行き、パンフ買ってきましたよ。笑顔のお姉さんに「すみません、k66のパンフレット1部下さい」とか言って買ってきました。お姉さんが一瞬「え」って顔したのを私は見逃さなかったぞ。すみません、カエルに夢中なんで(痛)
・そのまましばらくテンションハイでした。携帯漢字打ち間違えとか思ってる以上に落ち着いてなかった(笑)

と、そんな訳でエンジョイしてきました!あぁカエル熱やばいなぁ//////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カエル熱ヤバイよ!!
カエル映画観てきたんですね~!!ケロ0すんごく良かったよね!!!兄が…!!!!!
もちろん本編も良かったけどv
カエル万歳!!(笑)
リョウ 2009/04/05(Sun)20:49:54 編集
やばいやばい//////蛙熱上昇する一方でありますよ//////
はい!観てきましたよ~////最初、「大人一人はなかなかなぁ」とモジモジしていた訳ですが、どうしても兄をスクリーンで観たくて!!!!・・・大人一人子連れファミリーに交じって観てきました(笑)めっちゃ良かった~//////ケロOやばいよねやばいよね//////!!!兄がもうっ!!!!!かっこよくて惚れる!!!今からすでに次回作も気になっていたり(気が早い/笑)かえる万歳!!!
chiko  【2009/04/05 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]