忍者ブログ
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いまさらではありますが、しかし叫んでおきたいこの萌えを!ってことで映画感想でございますv萌え盛りだくさんな内容でした/////とくにけろOがやばかった/////以下感想なり(反転)

まず、けろO
・けろママぁ!想像してたよりも穏やかなママさんだ///
・けろ宅玄関が団地っぽい
・寝起き緑かわゆい
・青と赤は久しぶりに会った感じなんですかね。赤「強くなったな」って言ってたし。てか青かっけぇええ//////しゃべり方もござる口調じゃないのが新鮮/////これはこれで/////ふふv
・はい!兄キター!!絶対「たまたま」じゃないよ!弟の危機を知って兄駆けつけました!さすが紫兄!兄がんばってます/////
・よしきた!赤「兄ちゃっ!」!飯3杯イケる
・青「ガルルさんっ!」なんか「さん」付けトキめくなぁ////
・一人平和な緑(笑)バスに乗り遅れた感じ。しょんぼり緑の名言「里に・・・帰ろうかなぁ」早っ!
・緑を試す黄色////てか他のサイト様もおしゃってましたが、試すというよりは、乗り遅れた緑に乗り物と朝飯を用意したという感じですよね/////黄色め/////
・迫力アクション!!やべぇ紫兄に惚れる!!!
・敵に突っ込んでいく兄!赤の「兄ちゃぁああああああんんんん(涙)」鼻血がぁああああ鼻血がぁああああああ
・と、思ったら兄アーマー脱ぎ捨て妖精さんに変身(違っ)敵に銃突き付ける兄。あ!もうっっっ//////(相手がカエルであること忘れてます)
・兄の大塚ボイスにやられる!
・緑到着!!オイシイw
・そして一番の反応どころed!!!!赤のバックルの中の写真は最初家族写真!!!!!!赤、紫兄、親父さん!!これもしかしたら見間違いかもしれないんですけど、兄けっこうハイテンションじゃありませんでしたか(がたがた)なんかピースしてたような!「え。ピ、ピース!!!!!」とすごい衝撃を受けたんですが。妄想フィルターでしょうか。もし、本当だとしたら、どーした兄!!!(汗)前に赤が「あいつは筋金入りのプロだから、公私の切り替えが家族でもついていけない」的なことを言ってましたが。え、ここまでもか!それとも弟と写真撮れることがそんなに嬉しかったのか兄!(腐)この写真たぶん兄もバックルの中に入れてるだろうなぁと思いました(作文)しかし、このことを弟に話したら「いや、寧ろあの人は赤の小さい頃の写真入れてるっしょ。『ちょっと撮るなよ』的なムッとした表情のちび赤の写真を」と言われ、納得。さすが兄。てか兄のイメージがどんどんおかしい方向にいってるんですけど(笑)もう兄はバックルの中に写真一枚といわず、アルバムを仕込んでいるんじゃないかね。はは。大切にしてるに違いない。しかし、一方、弟さんの方は地球に来てからバックルに好きな女の写真入れてますからね。家族写真はどうした赤。兄可哀相(笑)そんな兄が大好きです/////

ちょっと長くなり過ぎた(汗)本編感想はその2へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]