忍者ブログ
[197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないうちに黒子サイトが増えている!!!これは安定するわけだ////黒子可愛いなぁ
PR
 魔人のことは語り満足したので、他の漫画の感想をば!掲載順!


・黒/子/のバスケのタオルがナイス!湯につけると黒子消えるんだ
・新妻エイジはかわゆすぎる(鼻血)「ヨロシクです」の敬礼エイジは持って帰りたi
・いぬまる→たまこ先生を見るとすごい微笑ましくなる
・べるぜの展開が今日俺みたいになってきたー/////////いいよ~こういう展開好きだよ~//////あ、今日俺は90年代に他社の某週刊少年誌でやってた漫画ッス!コメディ学園ツッパリ漫画といったところか。面白いよ/////中野大好き////
・てか男鹿強ぇえええ(汗)
・読切!ダディがいる!!アリサー!!(違っ)
・草食男子も好きですよ/////
・パンが食いたくなる
・筋肉痛黒子が可愛い
・はい!緑間きたーーー////////テーピングしよる////手フェチとしては、テーピングされた手というのもなかなか高ポイントであr(黙れ)
・緑間は「のだよ」口調
・けっこう引っ張られるタイプ
・松陽先生出てきたーー!!!!(汗)アレこれ結構長編になるのかな。ヅラとかも出てくるのか
・じらいあにやられたということなのか。高杉に依頼すればイチコロじゃね(え)
・スケ団最後の紳士普通に校長だと思ってた(汗)
・何だ(汗)まだなんか波乱があるのか!ぼっすん!!
・ジャガーさんのこういうノリ好きだよ

 ねうろ読みましたー!何度も読み返し、読み返し、「あぁ、最終回なんだなぁ」としみじみ寂しくなる一方で満足もしていたり。以下ネタばれあり感想!


・シックス編とくに笹塚さんが亡くなったあたりからドキドキハラハラ度が半端なかったんですが、ホント良かった!良い最終回だった!
・実のところ、読み始めた頃から、魔人漫画は魔人が魔界に帰って終わりになるんじゃないか、ヤコとの別れが最終回なんじゃないかと思っていたんですが、弥子のところに再び戻ってきたというエンドだったので最高にうれしい/////読後、意外に落ち着いてるのは、二人の物語が完全に終わってしまうのではなく、今後も続いていくということがわかったからかも(安心?)ネウヤコ~////////////!!!!!!
・てか、19歳ヤコ美人じゃね!もともと可愛いかったけど、キレイになったよね!魔人絶対惚れ直したよね!しかも語学万能&世界進出しているとは!
・魔人も髪の毛のセットばっちりですよ。戻ってくる前に魔界の床屋に行ってきたんスかね。頬染めながら「久しぶりに彼女と会うのだ////オヤジ頼んだぞ」とかなんとか言ってセットしてもらったに違いない。
・洋服も新しいデザインのものにしようと思ったんだけど、「ヤコが吾輩ってわからないと困る」とかなんとか言って結局、同じ服にしたんだわ乙女ね。
・でもまぁ、元気そうで何よりです魔人////
・てかサブタイトルの謎の後ろ、アレさヤコのことだべ。唯一で最高のヤコです。
・そしてねうろの第2ボタンの色が他と違うーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・第2といえば!!第2ボタンといえば!!!!!!きゃっ!
・アレだよ、「奴ら人間は卒業式とやらに好きな人から第2ボタンをもらうらしい。仕方ない、ウジムシにくれてやろう。そうだ。第2ボタンとわかりやすくするために色変えとくか。仕方ないなぁ」とか頑張ったに違いない。で、実際ヤコは第2ボタンに無関心と。うわー可哀相。
・とにかく!魔人おかえり!そして最後までヤコ大好きなねうろに乾杯!!


・葛西さん生きてたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(泣)きゃっほい!きゃっほい!やっぱこのポジションのキャラは生きてないとね!!きゃっほい!


あぁー//////スパコミでねうろ本漁ろう//////

 ざんぷ読みました。意外に落ち着いてます。帰ってきてから感想をば!
 月曜日になってしまった!あーなんか先週1週間早かった。そして耐えた!ネタばれ見ないように頑張った(あと少しで見るとこだったけど汗)いよいよ魔人漫画最終回!おっほhげっほh心の準備が!心の準備が!大人しく待ってるとか言ったけど落ちつかない(汗)もしも!もしもの為にあらゆる未来予想をして心の準備をするのだ(どきどき)

・ネウロやってくる。プロポーズ後ネウヤコ結婚式エンド(願望)
・まだあいつ戻ってこないけど、また会える日まで私待ってるエンド(何をやっている魔人早く戻ってきなさい)
・実はもう魔人もどってきててネウヤコ事務所復活元気にやってますエンド(実はべるぜベビーもいます)
・てかとにかく魔人ヤコのところに早く戻ってきなさい

だめね。落ち着かん。起きたら即買ってこよう
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]