忍者ブログ
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、ばさらアクセと銭を入手いたしました!しぐちゃんせんきゆ~v(私信)
やばいカッコイイよ!とくに銭のクウォリティーが想像以上です////何に付けようかなぁw

 全然関係ないが、そろそろスパコミのリスト作らないとなぁ。ネウ本が何冊いくか。スケブはどうしよ、やっぱりねうろ画欲しいなぁねうろ/////いや、でも笹塚さんもいいよなぁ/////迷うなぁ
PR
 さっきの日記ざんぷ感想と言っておきながらスケ団のことしか触れてないてか双子のことしか触れてないので改めて感想をば。ほんとね、読みたてのときは、まさかの展開で壊れててね、取り乱しました(汗)だって、もう。びっくりしたわまじで。以下掲載順感想



・赤マル買っちゃおうかなー(え)
・だってさだってさ番外編にスケ団と黒子があって気になるんだもの!
・あとマディの人の読切がめっさ気になる!!!
・マディの人の絵好きなんだよね//////
・てかこの白髪保健医がみっちゃんに見える//////
・学園ばさらみっちゃん!!!(違)
・この保健医、Sそうですよね。または変態っぽいですよね。っきゃ/////
・すいません保健医カットだけで語り過ぎました(汗)
・あ。土方さん短パンだー
・黒子がだんだん前に!!!
・久々の黄瀬ー!(漢字合ってるか不安/汗)
・かに座
・試合開始のジャンプのシーンかっこいい////
・この腕が交差(?)してるの好きなんだよなぁ////スラダンのときもこういうシーンガン見してました////
・腕のラインが良いのよ(マニアックきた)
・男鹿とべる坊と古市がベンチに座ってるカット好きよ
・古市好いなぁ////
・ダ!(鼻血)
・おっほぉ////
・振蔵父キター!!
・スススススススイッチ!!!!!!!!なんて格好っを!!!後ろから抱きしめていいですk(止めろ)
・いやぁ、ギャルソン姿とは反則な/////背中がまたいいよね
・藤崎ファミリーとスケ団の交流/////姫姐さまはよ嫁ぎなさい////
・「アンタ俺を~」のぼっすんがめっさ好い顔だ////
・う、ん。ははは。どうなるのかな
・全蔵がかっこいいッスね!でも中の人がカエルのナレーターさんと思うと、ついほのぼのしてしまう
・最近、弟が銀さんとつくよは、デキてるデキてるよう言う
・あとカエル見ると緑と冬がデキてるとも言うので、それには共鳴してます。(てか腐フィルターなくてもそう見えるものなのか、はたまた姉の影響なのか。不憫な/笑)
・お!次号センターカラーやん黒子


次号まだかー!スケ団スケ団!!

 近所です。のどかだわー。久しぶりに祖父の畑へGOー
ちょ、え。ぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!ちょ、待て待て待て待て!落ち着け!落ち着くんだchiko!!!!どーいうことだコレは!まさか!いやもしや!え、でも、え!やばいやばいやばいばる!(壊)あ。えっと今週号のざんぷ感想です(遅)



落ち着こう・・・うん。


え。ぼっすん双子なの。もう一人いるんだよね。てか双子だから同学年だよね。早とちりはいかんからよく考えるんだ。
・弟(または兄)はどこかに元気に暮らしてます。全然関係ないところで。ははは。う、うん。
・この高校にはいない、よね?ははは

でもある一つが一つの可能性が・・・
ただの私の妄想には違いないのですが、一応反転で(汗)以下双子説


・文化祭、父兄がいっぱい来ています。
・このお医者さんも誰かの父兄なのでは?
・もう一人の双子の子はこのお医者に引き取られたのでは
・家が医者の家系の者といえば・・・
・バースデイ編で出てきた登場人物・・・関わりのあった者


以上を踏まえて・・・


・え。椿?え。もしかして椿なん?

はっはっはっは

・ぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!



ど、どうなんでしょう?(滝汗)うぅ、合併号だからしばらく出ねぇ!!

 好きな場面を抽出。改めて緑の寝顔は可愛いなと思った////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]