忍者ブログ
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は萌えグッズを入手いたしました!

その1!
中井さんMD!しぐちゃんにお借りした!ちょ、写真(?)のコピーのフェアリーのポーズがやっばい(鼻血)フェアリー素か!素なのか!他の声優さんよりも顔とか手首の傾げ具合がラヴリーな気がするのはフィルターのせいですか。

その2!
まさかの「ひいろ」!きゃ!乙女ゲーよ//////こちらは藍留さんにお借りした!メガネを!メガネ全力で落としてみせるよ///////!(ハァハァ)この中だったら断然メガネね!!だって押して押して困らせてみたいタイプじゃないか!(いや、まだやってないから外見判断だけれども)他のキャラは、まぁ・・・いいか(酷)

その3!
木下さん新刊キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!きゃっほ~い!!!!待ってた!待ってたよ!!木下さん!!!!あいらぶ!木下さん!(落ち着け)でかした!でかしたよ本屋!いやぁ途中下車してよかった//////(ホントは別の用事で下車したんだが)見つけて迷うことなくレジ直行したからね!もうホント好き!周りに布教したいのにできないのがすっげぇもどかしい!野望はいつか木下さんのサインをもらうことです(え)風呂後ゆっくり読もう/////

その4!
かえる11巻も買ってしまった(金銭管理できない人/汗)古本だけどな。いやだって紫兄戦の最後まで見たくて(ダメ子)うん、しばらくコミックス自重するけどな。がまんしなきゃだけど、11は!11までは!
 ということで、11巻!神巻でしたよ//////私のとくに好きな話ばかり載っておる//////紫兄戦、ドロ雪出会い、お迎えk66、家出k66、ちびギロちび夏、肩たたきk66!てかk66がめがっさ可愛い巻///////!うぉおおお私も雨降ったときk66にお迎え来てほしいよ!肩たたきしてほしいよ!あとずっと探してたシーンがやっと見つかった!ドロ雪一緒におねんねシーン!!青めっさ可愛いよぉおおお///////小雪ちゃんがうらやましすぎる//////青ほしい青////あぁ////この巻好きだ



 
PR

 いろいろ感想書いてたんですが、基本「クラウディオ愛」しか言ってなかったので、一文に縮めました。

鼻血!!!!

 (我ながらサイテー過ぎる感想(汗)しかも、もはや文じゃねぇ汗)だってもうクラウディオフェロモン出しまくりでさ、立っても座っても笑ってもしゃべっても始終フェロモン出しててさ、もうだめだだめですよ私の頭が///////!!しかも萌え疲れてるところに丁度CMで、油断してたらいきなりクラウディオの声が!!DVDの宣伝だったんですけど・・・宣伝の最後に

「お求めにならないと・・・困ります」って

ぐはぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!
「・・・困ります」キターーーーーーーー!!!!!!!!吐息まじりキターーーーーーーー!!!!!!!

クラウディオが誘惑するぅううう!DVDはキツイて!財布の野郎が睨んでるって!貯金ないんだって!ぜーはー・・・いいなぁDVD・・orz
DVD再生して「困ります」リピートしたいよ。クラウディオ見たいよ。しかし、財布がそれを許さないのだ。申し訳ないクラウディオ。変わりに脳裏に焼き付ける勢いでガン見します!


今年は萌えが豊作でどうしようこのテンションどうしよう(笑)カエルに、まさかのスケブに、フェアリーに、クラウディオに。ホントこのテンションどうしよう

 なんで自分テレビの前でこんなにハァハァしてるんだろうと思いつつガン見!!ちょ、クラウディオがかっこよすぎて綺麗すぎて可愛すぎて私どうすればいいの!え!その腰抱きしめていいですか!(止めぃ)深夜なのにギャーギャー言いながら見てました!もうダメだーーーだめだだめだ!クラウディオ~!!!!!もうホントこのアニメ私を悶え死にさせる気だよ!!!!!あぁ~クラウディオガン見しすぎて話の内容あやふやだ(え)学校から帰ったらもう1度見よう//////でムダに長文な感想書こう(誰が読むのか/汗)
 てかこのアニメ作画綺麗だなぁ(惚れ惚れ)////////

 伍長は、やはりカッコイイ/////二人三脚とか、夏美が熱出したときとか、もうホント漢だ/////んで声ジョージだし!なのに酒全然飲めないとか最高なのであります/////

 古本屋で大人買い~!10巻まで買ってきた(だって安かったんだ!ダメ子)やっばい紫兄編やっぱ好きだ/////11巻まで買えばよかったかも。続き気になる!(知ってはいるけれども)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]