忍者ブログ
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は萌えグッズを入手いたしました!

その1!
中井さんMD!しぐちゃんにお借りした!ちょ、写真(?)のコピーのフェアリーのポーズがやっばい(鼻血)フェアリー素か!素なのか!他の声優さんよりも顔とか手首の傾げ具合がラヴリーな気がするのはフィルターのせいですか。

その2!
まさかの「ひいろ」!きゃ!乙女ゲーよ//////こちらは藍留さんにお借りした!メガネを!メガネ全力で落としてみせるよ///////!(ハァハァ)この中だったら断然メガネね!!だって押して押して困らせてみたいタイプじゃないか!(いや、まだやってないから外見判断だけれども)他のキャラは、まぁ・・・いいか(酷)

その3!
木下さん新刊キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!きゃっほ~い!!!!待ってた!待ってたよ!!木下さん!!!!あいらぶ!木下さん!(落ち着け)でかした!でかしたよ本屋!いやぁ途中下車してよかった//////(ホントは別の用事で下車したんだが)見つけて迷うことなくレジ直行したからね!もうホント好き!周りに布教したいのにできないのがすっげぇもどかしい!野望はいつか木下さんのサインをもらうことです(え)風呂後ゆっくり読もう/////

その4!
かえる11巻も買ってしまった(金銭管理できない人/汗)古本だけどな。いやだって紫兄戦の最後まで見たくて(ダメ子)うん、しばらくコミックス自重するけどな。がまんしなきゃだけど、11は!11までは!
 ということで、11巻!神巻でしたよ//////私のとくに好きな話ばかり載っておる//////紫兄戦、ドロ雪出会い、お迎えk66、家出k66、ちびギロちび夏、肩たたきk66!てかk66がめがっさ可愛い巻///////!うぉおおお私も雨降ったときk66にお迎え来てほしいよ!肩たたきしてほしいよ!あとずっと探してたシーンがやっと見つかった!ドロ雪一緒におねんねシーン!!青めっさ可愛いよぉおおお///////小雪ちゃんがうらやましすぎる//////青ほしい青////あぁ////この巻好きだ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
是非メガネ以外の人にも挑戦してみて♪
ムフフwwwまずはメガネを頑張って攻略してくださいな(笑)私のオススメは真弘先輩だけどね!いいよ~真弘先輩1番ときめくよ~背はちっさいけど実は1番頼れるせんぱi… って、アレレこれまた兄貴キャラwww

メガネは1番まともな人に見えるが実は変な趣味(?)を持っているのでまぁ笑ってやってください←

ハッピーエンドになる事を祈ってます(*´∀`*)ちなみに私は最初メガネは悲恋エンドだった←


真弘先輩いいよ~(大事な事なので2回言いました)←どんだけプッシュw

藍留 2009/05/09(Sat)00:08:23 編集
真弘先輩意外に声低くて驚いた(笑)
メガネ!メガネ全力で落とすよ頑張るよ/////!(しかし、まだ全然メガネが出てこないというorz)
あv真弘先輩出てきたよ~/////あの人先輩だったんっすね(笑)まじか先輩頼れる系か!兄貴系か!って藍留どんだけ兄貴キャラ好きなの(笑)メガネやはり変な要素ありかwいいよ変な趣味カモンだよ!悲恋にならないよう頑張ります!
chiko  【2009/05/09 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]