忍者ブログ
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行ってきました!てか車の交通安全祈願をしてきました。たっぷり祈願したあとは境内を巡り、お土産漁りvせんべいと饅頭と交通安全のお守りその名も「無事カエルくん」を買ってきましたv軍曹////(違っ)カエル守りは紐の色がいろいろあったんですが、あえて黄色をチョイス!ふはははは(腐)それにしても運転相変わらずやばいデス(汗)
PR
 原作は原作で置いといて。また展開を追っていくとして///

 なんかサラッと重要情報出てたよ!!!!!今日のアニケロ!!!!あまりにさりげなさ過ぎて今の今まで気づかなかったよ!


プルル姐さん1970ケロン年生れですと!!!!!



待て待て待て。プルル姐さんと緑と赤、青は同級生だから、同じ年生れですよね!すると緑赤青も1970ケロン年生れ!!単純に「ケロン」とると1970年生れ!!(ペコポンとケロン星の西暦違うだろうけど汗)あの子ら1970年生れだったの!!ぎゃー!!!!えっと、えっと、じゃ、じゃぁ今39歳なんですか!いやまてよ、作中はさざえさん方式で年取ってないから、連載10年とすると、マイナス10で29!29歳か!!まさかの勲と同年代///////!!緑も三十路前でしたかぁ/////おじさま、おじさま言われてるから何歳なのかと思ってたよ。まぁ、若い子にはオッサンとぼちぼち言われ始める年齢ではありますよね。そうか。29か。

 二等兵は学校出たてなので、19くらいだと思ってるんですが。黄色は何年生まれなんだろう。1977ケロン年生れとか?(妄想)いやぁ、それにしても重要情報だわ。メモメモ。緑は1970ケロン年(ケロン歴)、12月9日(ペコポン歴)生れ。

 出発前夜見て盛り上がった後に、原作(本誌)の方見たら気になるシーンがあってorz・・・え。気になるじゃない(汗)
帰宅!模試は散々でした(ちーん)とりあえず気を取り直してケロケロタイムに入りますイェ~イ(オィ)今週のはケロン星出発前夜!楽しみ~//////
 明日は国試模試で出なので、生ばさらは断念。動画で見ました。うふvみっちゃんがいっぱい出てた////ゲームに増して嫌な奴度が上がってますなぁ。そして、きもいきもい(注:褒めてますw愛情愛情)
 元就のターンはいつですかね(どきどき)あと何気に濃姫姐さまの再登場が待ち遠しい/////前回の登場シーンやばいかっこよかった!いつかなぁ/////

 生カエルも見られないorz・・・明日のめっちゃ楽しみなのに!!!出発前夜ダヨ!!5匹が出発前夜どんなふうに過ごしてるか見れちゃう訳ですよ!もしかしたら実家とか出てきちゃうかもですよ!黄色の実家普通だったらどうしよう。私的には黄色は軍の施設内で生れ育ち設定なんですが、普通の家と両親とか出てきちゃったらどうしよう。まぁそれはそれで面白いですが(笑)あと二等兵の実家とか!二等意外に謎だからなぁ。
 紫兄とかも出てきませんかね/////弟の出発を嬉しく思い祝う反面、陰で泣く紫兄とか(chikoの紫兄像はヒドイ/笑)あと青の弟の登場とか!映画に登場したんだから、ぜひテレビデビューも!はぅ~!見たい!明日帰ったら即見よう
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]