忍者ブログ
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かえるラジオや友人ズの影響で最近、声優さん関係の動画見まくりです/////(なんて影響されやすい笑)ラジオとか普通のラジオ以上にテンション高くて面白い/////

 そして中井氏が想像以上にフェアリーでやっばいです(鼻血)なんだあの小動物は!内または!そしてもしもの話で泣きそうになるとかどんだけ/////////!!!
「もし地球最後の日だとしたら何をしますか?」という質問に「仕事をして帰って、嫁と話して・・・あれ・・・なんか悲しくなってきちゃった」ぉいいいいいいいいいい////////////なんでこんなに可愛いの!!!!そして不覚にも私も泣きそうになっちゃったじゃないか!(え)まぁ、まとめると、フェアリー系男子っていいねという話です(え)ジョージも可愛いねという話です。赤!赤!


 あとやはり自分は井上ボイスに弱いらしい/////キャラソンとかドラマCDとかいかんね!いかん!(鼻血)ニヤけ度がぱない。おはようとおやすみのシチュの動画があったんですが、聞いてて「宮城!宮城がそこに!」と始終バンバンしてたからね、机ね。ホントどうするよ、年上旦那CD買っちゃう?(財布との対話)わかっている。一度本売って資金作らねばね。はは。てか薄い本、本棚からはみ出してる(汗)明日もっとはみ出ます。イベント時はあまり財布と対話しないからなぁハッハッハ(ダメ子)
PR
 と、いうことで明日はスパコミです!ふふふふふ///////やはりイベント前はウキウキワクワクします!落ち着かねぇ(笑)本が入手できる以上に、あの雰囲気、待ってる時間、憧れサークル様との交流、自重しなくてもいいヲタトーク!あぁ楽しみ//////アレだよ、またきっと今夜楽しみ過ぎて寝られないよ自分(汗)明日はよろしくお願いしまッス//////!(私信)

 ネジとれた桃っち可愛い~////////ほにゃほにゃしよる//////
来週はケロママとバリリ!バリリ話気になる////プルル姐さんがらみでしょ!きゃっきゃ/////

 5番プッシュ!!!毎週見たいじゃないか先生を!先生の変人っぷりを!先生のプライベートを!さぁカモン!

 久しぶりにファミリー3人で外食でございました。海鮮系チェーンレストランだったんですが、ホタテがめちゃんこ美味かったという//////ダシはんぱない//////
 ちなみに弟はイケメン後輩くんと二人で夕飯ですって。イケメン後輩くんてアレね、いつだったか私がトイレのドア開けちゃって見ちゃったっていう不運な子。奴ら仲が良くてね、実によろしい(腐)


 画像はうわさの養護教諭/////このシーンの先生が好きでして/////模写ってみたが全然似てねぇ(汗)かっこいいよ先生////// 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]