忍者ブログ
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土方氏誕生日おめでとう!ひさしぶりに描いたらまた顔違う(汗)
PR
 戦利品読み終わったー//////あぁなんか萌えマックス////読み終わったあとむしょうに絵が描きたくなる//////万事屋描きたい漫画描きたい(でも漫画はいつも途中で挫折/汗)topだけでもかえようかなぁ・・・とか言ってみる(言ってみるだけだったり。ダメ子)

 やっばい///////!!!行ってきましたスパコミ!!!なんかいろいろ萌えたよ!!!いろいろあってテンションやばかったよ!自分の声も気付いたら大きくてやばかったよ!(注:ちょっとテンションおかしめでお送りします。アルコールは入ってないぜよ)
 リョウちゃんありがとうございましたー////////!なんかいろいろ白熱しててすみませんでした(笑)主にお昼らへん(爆笑)でもいかんよね////!後輩くんは!いかんいかん(いかんの私の頭ん中ー)(私信)


 回るサークル様少ない少ないと言いながら、ウィンドウショッピング中あれもこれもで結局いつもと変わらないっていう(あるある←ダメ子)合計9冊!近妙、近藤さん本、銀新(万事屋ファミリー)本、ネウヤコ、社長忍、そしてnewよ/つ/ば/と!とーちゃんが可愛いんだぁ!!てへへ//////
 そしてスケブ!スケブがやばい!!!!!!笹塚さんが!!!笹塚さんが!!!!っだーーーーーー!(崩壊)スケブ受け取ったあとあまりに興奮してにやにやが抑えられずスケブで顔隠したからね鼻血出そうだったからねもうだめだわープロだわー惚れる!!かっこよすぎる(ぱたりっ)
 あと大好き近妙サークル様と握手した!!近妙ラブコール送ってきました!!!惚れる!!!
 そして、もう一つのメイン!雑貨・アクセ!今回もすごかったです/////クォリティー高かった/////んで雑貨で運命の出会い////独眼竜がいた!(違っ)あまりの可愛さに2度通いました。そして気付けばグッズ入手(ハハ)可愛い//////

 買い物終了後、ランチへ!何があれってこの時間が一番テンションがやばかった。かえるトークから三次元トークになり、イケメン後輩くん話に腐な方向で盛り上がる二人(笑)めっさ楽しかったッス!!白熱したわー
 
 帰りは快速に乗れたので、楽々帰宅。昼寝で、今に至ると。いやぁエンジョイした//////

 戦利品はあとで堪能いたします//////ふふふ
 
ケロ博行きたい行きたい行きたいよ~!!(じたばた)ケロ博の写真を見てしまった。緑が!黄色が!赤が!何だよあれ~めちゃいいじゃんよ~!!!しかも次回作ポスターまでも!赤ー!!!!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]