忍者ブログ
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前しぐちゃんにお借りした旦那CDなんですが、公式サイトを久々にのぞいたら年上旦那のビジュアルが公開されてまして、なんと!まさかのメガネーーーーー///////!!!!え。何コレ何コレ何コレ誘惑してるんですか!買えってか!たださえ井上ボイスでふらふらぁっと誘惑されているのに、それに加えてメガネって///////!あぁダメ・・・想像するだけでニヤニヤする(危)あとノーマークだった年下旦那もちょっと気になる(笑)「背が低いことを気にしてる」って真弘先輩か////!「意外に口調は男らしい」って真弘先輩か///////!2000円かーorz
PR

 ぜーはー油断したぜぃ/////あなどれん真弘先輩!大蛇さんとは、また違ったツボを押してくる/////大蛇さんは大人な対応と意外に大胆な接近でおっほう(鼻血)となったんですが、先輩はなんか若さゆえの戸惑いといいますか、こう気持ちをぶつけてくるところがお姉さんたまりません!若い(鼻血)
 あとやっぱストーリー違いますね。違った芦屋さんが見れてフフって感じなんですがフフw大蛇さんが完全に脇役で笑った。大蛇さん学生じゃないしね、はは。きっとあの大きな家で一人茶を眺めながら泣いてるんですね、わかりますw「皆さん学校楽しそうですね・・・久しぶりに制服着ちゃおっかなー・・・なんて・・グスッ」(笑←これでも大蛇さんファン)

 にっこりなサイトで緋色ED探してたら、すごい綺麗なMADがありまして、見ながら涙腺ダルンダルンでした。踏み切りのシーン切なすぎ(年とるとだめね・・・グスッ)
 あと曹長の中の人とニャンコ先生の中の人が歌ってる曲も見つけて、あまりのかっこよさに鼻血が出るかと思いました。だって曹長も先生も甘く囁いてくるんですよ!「おやすみ」とか!ぎゃっ////!
 敬語で着物で長髪だと、つ、つい(大蛇症候群)
 椿株がかつてない程上がってマス(汗)だってもうあの背中放っておけない!なんか椿可愛いよ!いいよ、ボッスン&椿セットで面倒みるよ。可愛いよ。
 緋色続編もクリアしましたー!ふっふっふ大蛇さんエンドめがっさデレた//////ひゃはー//////!大蛇さん可愛いなぁ/////(え)
 以下反転簡易感想!


・てか続編ギャグーーーー!皆仲良すぎだろ(笑)ドライが皆からぶっ飛ばすだの倒すだの言われててウケたw分裂するドライは正直キモいと思いました(笑)若い頃のドライはめっさ好みなんですけどね。
・大蛇さんプロポーズキターーーーーーー!!!!!!もうテレテレですよ!ダメもう////////!
・大蛇さんさ、あの人紳士という名の変態ですよね(え)セバスまではいかないにしてもなんかそんなイメージが(笑)計算高いからね、いろいろわざとだよwセリフとかw掃除前のセリフ絶対わざとだよ(笑)
・クリスマス鍋の話が一番お気に入り/////だって芦屋さんと清乃ちゃんコンビが!!!!やっぱこの二人大好きー///////もう付き合えばええやないか!嫁にしちゃえばいいやないか!

 てかなぜ芦屋さんは攻略キャラじゃないのか。オッサンだっていいじゃない/////!(切実)あとEDが神曲過ぎて聴く度に泣きそうになります(涙腺ダルンダルン)
 さて、どうしよう・・・クリアしてしまったんだけど、他のキャラやろうかどうしようか。大蛇さんで止めておきたい気もするけど、他のキャラストーリーも気になるんだよなぁ(ストーリー展開違う感じだった)・・・ホントは芦屋さんを攻略したi(自重)

 大蛇さんのキャラソン(コンビじゃないやつ)も聴いてみたんですが、イイ!リピート!
 ゲームオーバーとか一からやり直しとかありつつも、本編なんとかクリアしましたー!あぁーもう大蛇さんかっこよすぎる!!!!ひとりじたばたしてしまったよ!///////ニヤニヤ止まらねぇ!以下ネタバレあり感想(反転)


一からやり直すにあたって攻略サイトを拝見しながらプレイしていたものの、最後までグッドエンディングにいけるか超ドッキドキでやってました(笑←また一からとかキツイので汗)いやぁそれにしても大蛇さんがかっこよすぎてかっこよすぎて頬が筋肉痛になりそうです!(始終ニヤニヤ)
 ホント最後まで展開が読めなくてラスボス誰がくるのかと思っていたんですけど、まさか芦屋さんとは!(ばぁちゃんかと思ってた。だってばぁちゃん恐いんだもの汗)
 芦屋さんも好きだったのになぁ////あのけだるそうな感じとか、何気に切れ者なとことか、あとあのボイスとか(基本オッサンキャラ好きですからフフw)清乃ちゃんと芦屋のカプも好き/////芦屋が最後の方で清乃ちゃんに「俺のそばにいてほしい」と言ったときは、きゃっほ~いと狂喜乱舞してましたwしかし、何だかんだ言って芦屋さんわからない人だったなぁ・・・なんで楽園を目指すとかそういう方向にいってしまったのか、過去に何かあったのか、結局清乃ちゃんのことはどう思っていたのか・・・どれが本当でどれがウソなのか・・・う~ん読めない人だった。生きて清乃ちゃんとくっついて欲しかったなぁ・・・残念。
 ちなみに落としたいキャラ1位は大蛇さんなんですけど、2位は芦屋さんです!攻略キャラじゃねー(笑)攻略キャラだったら間違いなく2週目は芦屋さんですよ!だってあの人Sそうだもの(え)放置プレイとかしそうじゃん!意地の悪そうにニヤリと笑いながらドSな発言しそうじゃん!攻められたい~!ちなみに若い頃の芦屋さんもかっこいいとは思うが、やはり今の気だるげなオッサン芦屋さんがいい/////まぁ、どんだけ語っても攻略キャラじゃないんですけどね(グスッ)
 大蛇さんは文句なしのかっこよさでした!プレイ前は大人しめのキャラなのかなぁと思って、私的「迫って困らせたいキャラランキング」に入ってたんですが、いやいや!大蛇さん意外に積極的キャラでした(笑)いいよ、どんどん来てください大蛇さん!何だかんだ言って一番好きなシーンは最後の縁側お茶のみシーンかなwwいやはや幸せでした//////

 続編プレイもこれからします!大蛇さ~ん//////!あぁ/////それにしても、大蛇さんエンドを見てしまったら大蛇さん以外のキャラ攻略ができなくなってしまった(汗)


 乙女ゲーも楽しいなぁ////しいて言えば私好みのキャラが攻略できるゲームがもっと出てれば買ってプレイするんだけどなぁ。大抵、好みのキャラがいなかったり、いても攻略キャラじゃなかったりするんだよなぁ(泣)20代後半キャラがいっぱい出てくる乙女ゲーとかないかなぁ。できればメガネとか////てか出てくる攻略キャラ全員メガネでもいいよ////(オイ)草食系メガネ、ドSメガネとかいいじゃないか/////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]