忍者ブログ
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 緋色続編もクリアしましたー!ふっふっふ大蛇さんエンドめがっさデレた//////ひゃはー//////!大蛇さん可愛いなぁ/////(え)
 以下反転簡易感想!


・てか続編ギャグーーーー!皆仲良すぎだろ(笑)ドライが皆からぶっ飛ばすだの倒すだの言われててウケたw分裂するドライは正直キモいと思いました(笑)若い頃のドライはめっさ好みなんですけどね。
・大蛇さんプロポーズキターーーーーーー!!!!!!もうテレテレですよ!ダメもう////////!
・大蛇さんさ、あの人紳士という名の変態ですよね(え)セバスまではいかないにしてもなんかそんなイメージが(笑)計算高いからね、いろいろわざとだよwセリフとかw掃除前のセリフ絶対わざとだよ(笑)
・クリスマス鍋の話が一番お気に入り/////だって芦屋さんと清乃ちゃんコンビが!!!!やっぱこの二人大好きー///////もう付き合えばええやないか!嫁にしちゃえばいいやないか!

 てかなぜ芦屋さんは攻略キャラじゃないのか。オッサンだっていいじゃない/////!(切実)あとEDが神曲過ぎて聴く度に泣きそうになります(涙腺ダルンダルン)
 さて、どうしよう・・・クリアしてしまったんだけど、他のキャラやろうかどうしようか。大蛇さんで止めておきたい気もするけど、他のキャラストーリーも気になるんだよなぁ(ストーリー展開違う感じだった)・・・ホントは芦屋さんを攻略したi(自重)

 大蛇さんのキャラソン(コンビじゃないやつ)も聴いてみたんですが、イイ!リピート!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんもす!プロポーズおめでとーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ★笑笑
続編は本編のシリアスさが抜けてギャグ展開だから面白いよね!普通に敵陣と馴染んでるし(笑)

うん私はわかってたよ、君が芦屋さんに目をつける事くらいww絶対おっさん好きになるよね(*´▽`*)HAHAHA


キャラによってストーリー違うから是非ともメガネは置いておいてー、違う子を攻略してみてください♪メガネは一先ず忘れておKです(おまっ)

そして芦屋さんもストーリーによってかなり悪者だったりしますので(笑)
その辺も合わせて楽しんでくださいな(^∇^)

藍留 2009/05/17(Sun)20:22:54 編集
ありがとーー!
この度、わたくし大蛇chikoになります////フフ(痛っ!イタタタタ!!!!誰か止めてやって)緋色めちゃめちゃ楽しんでプレイしておりますw

 ね!続編ギャグでウケた!皆仲良すぎだろぃ(笑)あ、芦屋さん好きバレてましたか(笑)だってさぁあの人メガネだし、スーツだし/////(デレデレ)オッサンいいよオッサン/////とくに疲れてるイケメンオッサンは大好きですよw(オッサントーク自重しろ)

 やはりキャラによってストーリーもキャラの動きも変わるんですなw大蛇さん忘れるのか(なんか浮気な気分/笑)違うストーリーの芦屋さん目当てに他キャラやってみようかな(え、ソコ)
chiko  【2009/05/17 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]