忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本編&続編クリアーしました!(クリスマスとかイベント系はこれからですが)
 いやぁ、全然話違いますね!大蛇さんでは触れられてなかったキャラの過去とかもわかって面白い!以下簡易感想(そして反転)


・ばぁちゃんアクティブー!!!!(え。ソコ)大蛇さんのときはなかなか部屋から出てこなかったのに、先輩のときはめっちゃ動きますねババ様。森(山?)に現れたとき軽く衝撃をうけたぞ。めっさ元気やないか(笑)
・芦屋さんが死ななかったーーーーー!!!!!きゃほ~い!!!!(小躍りするchiko)相変わらず胡散臭い感じだけど、とりあえずはただの典薬寮の人だったということかな(?)ラスボスになることもなく、一応サポートにまわってましたね。ただ、真弘ルートだと清乃ちゃんの芦屋さんへの恋心についてはあまり触れられてなかったなぁ。でも続編で二人の会話が聞けたので満足//////大蛇さん編だと芦屋さん死んじゃうから清乃ちゃん悲恋なんだよね(グスッ)本編ラストの「清乃、俺のそばにいてほしい」のセリフはかなり鼻血もんですが。とにかく!真弘ルートは芦屋さん生きてますからね!清乃ちゃんには是非がんばっていただきたい!ファイトだ清乃ちゃん!同年代として応援しているよ!
・真弘先輩続編は途中から芦屋パラダイスでした//////「芦屋正隆おじさんだよ」とか自分で言っちゃうオッサン(笑)もう大好きだよ。惚れるよ。時代はオッサンだよ。(若い子も好きですが)なんでしょうね、こう疲れた感じがたまらない////芦屋さんしかり、宮城やクラウディオしかり/////芦屋さんのやらしさ誰かに似てるなぁと思ったんですが、アレですねスケ団の安形に似てるんだ。でも安形はときめかないんだよなぁ・・・だってあの子疲れてても10代。安形が20後半~36とかだったらきっとときめくんだろうが。まぁオッサンキャラ談義はこのへんにして。
・せんぱい!!!!かわいっ///////!先輩のツンデレさ(というか素直じゃないところ?)が可愛い!あと意外に堅いところね(笑)「ど、同衾!なんで俺がそんなこと説明しなくちゃなんねぇんだ/////!」照れたり動揺してる先輩がかわいく、頭をくしゃっとしたくなりました/////私的に、大蛇さんは抱きしめられたいキャラですが、真弘先輩は抱きしめたいキャラだな////先輩男らしいんだけど、どうしても愛でたくなるw一番好きなシーンは縁側背中合わせ座り!青春だなぁ/////


あれ(汗)真弘先輩ルート感想なのに芦屋さんの感想のが多い(汗)ハハ
あぁー実習書類書く意欲がわかないorz(そう、実はまだ書き終ってないのです)ゲームに手が・・・おのれ!ロゴスのしわざか!(人のせい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]