忍者ブログ
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒論がまったく進まないという(汗)明日というか今日端書き見せてと先生にいわれたのですが、えーあー全然進みません。代わりにゲームは進みました(なんて言ったら怒られる!ひっ)せめて何か書いておこう何か。

 それは、ともかく(え)腐な世間話なんですが。男子校ってほんとにそういうのあるんですね(突然話題変える奴)いや、なに。弟の大学の友人が中高男子校だったんだそうで、まぁなんだ。付き合う付き合わない的なそういうのがあったんだそうだ。可愛い子とか小さい子とかモテるんだそうだ。その友人も一瞬「俺、こいつでいいかも」と思いかけたんだそうだ。ほほぉ。てか何その会話!濃い話してんなぁ。お姉さんもまぜてほしい(腐)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へー!
 「男子校には本当にある」とかよく聞くけど、それ自体がネタ的なものかと思ってた。ガチであるんだねー。因みに私と時雨は女子高だったけど百合はなかったなぁ。憧れみたいなのはあったけど。それとも私が知らないだけか・・・。
 卒論頑張ってね。私もがんば、る・・・・・・。
リョウ 2009/05/20(Wed)01:03:17 編集
ね!びっくりしたよ
ね!私もその話聞いて「ホントにあるんだー」とびっくりしたよ!ガチであるみたいですよ。その友人くんが言うには、「普通に付き合ってるやついたよ」と。そうか、女子高は憧れはあっても付き合うとかはないのか。男子校はね、あるらしい。うむ。10代男子でときどき女の子並みに可愛い子いたりするからなぁ・・・むさい男子クラスにそんな可愛い男の子がいたら、男とわかっててもドキっとしちゃうんですかね(どうなんでしょ)
 卒論・・・うぅ。リョウちゃん、卒論某宇宙人漫画にしたんだっけか!お互いがんばろうね!
chiko  【2009/05/20 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]