忍者ブログ
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 しかも前半のみリピートね。画像の赤の後ろにぼや~と映ってるのは我が携帯(怪)
 それにしても初ちゅーをまさかの相手としてしまい、膝を抱えて泣く伍長さんが可愛くて可愛くて//////抱きしめたi
 ちょっとね、ちゅーを止めるシーンで「赤と夏美がっっつつつ!!!!」とテレビ画面釘付けになったのは言うまでもない(汗)緑とモアちゃんのちゅー前例もあることだし、期待したんですが。そしたらまさかの・・ですよ。623も初めてなんかぃ!と突っ込みを入れつつ、赤も初めてなんだっていう。まぁこの人真面目も真面目おお真面目ですからね、きっとケロン星ではバリバリ仕事のことしか頭になくて、色恋とか全くないんでしょうな。あっても小さい頃にプルルちゃんにちょっとポーっとなるくらいで、付き合うとかデートとか皆無だったんだきっと。
 ギロ夏と思っていたんですが、どちらかと言うと娘のデートを見張る父みたいな感じでした(笑)許さんてアンタw
そしてリモコンに表示される文字が朝とは思えぬものでした(笑)繋、抱、脱、キスて(爆笑)
 来週もちゅーきた!今度は二等兵のターンですな!


 今日は雨降ってないし、夕方にふらぁっと出かけたんですよ。年上旦那CD探しに。うぅ、売ってなかった。メイト行ったのに。うぅorz・・・
PR
 今週のカエル前半が濃すぎててか興奮し過ぎて、後半の記憶がorz・・・えと、えっともう一回見よう前半(ォイ)衝撃が衝撃半端ない・・・そうなんだ、伍長初めてだったんだ・・・あの年齢で初めてか。ちょ、いろいろオイシ過ぎて脳内が混乱しているので、もう一回見てきます
 もろ友人の影響(笑)で最近ラジオ聴きまくってます。夏目とセバスの中の人の。CとDの。やっばいですね、カエルラジオも聴き出したら止まらないけど、CとDのラジオも止まらない!面白すぎる!またねぇCが可愛いんだよ/////ツンデレでSだけど可愛いんだよ//////普段はCがSで、DがMなんですけど、DがSっぽくなることがあってそれに慌てるCも可愛いんですよ/////(アルファベット多用文)
 45回目(かな?)がCのお宅突撃訪問なんですが、Dが生き生きしてるわフリーダムだわ漁るわCのベッドに寝るわ最高の回でしてかなり爆笑できる!あとCの愛猫も出てくるんですが、これまた可愛いのなんのって////愛猫家にうれしい回でもある/////
 てかラジオ聴いてると時間経つの早いなぁ(汗)

 やっと見つけた芦屋ルート!(もとい秋祭り芦屋+清乃ルート)着物芦屋キターーーーーーーーーー!!!!!!いいじゃんいいじゃん着物もいいじゃんフフフフフ//////28歳最高だよ!ほんと攻略キャラじゃないのが悔やまれるorz・・・番外編として清乃主人公で芦屋さんにアタックするゲームとかあったらガッツリ頑張るのに!超アタックするのに!でもこの人って追いかければ追いかけるほど逃げられそうでめっちゃ難関キャラっぽい。現にクリスマス、バレンタインとか清乃ちゃん頑張るも芦屋逃げまくりだからね。出張だとかふらり消えるとか。でも芦屋さんが本気になったらきっとすごいんだよ。ねちねちくるんだよ!sなんだよ!きゃっ!


 ほんとは今日ふらぁっと出かけようと思ったんだけど(授業休講だし)、雨が降っているので引きこもっております。今頃店頭に並んでるんだろうなぁ・・・年上旦那
 星座シリーズの9月大蛇さんじゃん////////////////!!!!!!!うっわコレもう運命じゃね!赤い糸じゃね!(落ち着け)大蛇さんラァアアアアアアヴ////////!もといひらかわさんね!ひらかわボイス好きすぎる///////優しい感じもドSな感じもどっちも好きだよ///////あと見逃してた!旦那シリーズでも大蛇さん出てた!しかもメガネーーーーーーーーーー//////////////////!!!!!!(ぐっはぁ)メガネの旦那さまで、優しい旦那さまですって/////いいねいいねまんま大蛇さんやん!髪切った大蛇さんやんw大蛇さんが誘惑する誘惑してくる!

 そして明日は年上旦那の発売日ー!井上ボイスだよ!ニャンコ先生ボイスですよ!うきゃ!どうしようかね買うか我慢か。。。あと年下ボイスの中の人見たことあるなぁと思ったらカエル関係の人でした(笑)吉岡平かw

 今更ながらな感想ですが。アレだね、お通ファンクラブ羽織スタイルの新八はけしからんね(鼻血)羽織がふわってなってチラっと見えた背中が最高でした(マニアック)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]