忍者ブログ
[179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 暑いのは苦手です・・ふらり。にゃーさんズもバテてますよ。画像は昨日のにゃーさんなんで、バテてませんが。暑いー

 
 話は変わって。昨日(いや今日か)1時からちゃんとラジオの前で聴きましたよ。DGS!なのに、なのに、なぜか昨日は電波の入りが悪くってほとんどガーガー音につぶされるという始末orz・・・かろうじて最後のディアボイスだけクリアに聴けた(なぜそこー)電波め!まぁ昨日はCのボイスだったし、許そう。てかボイスナイス///////!あのセリフキターーーー!!

「そんなこと言われたらさぁお前、後ろから抱きしめるに決まってんだろ」

 Cめっさイケメンボイスで言ってましたが、そのセリフギャルゲーについて話してるときのじゃんか!(爆笑)確か110回目とかで、ギャルゲートークをすっごい繰り広げてて、Cが白熱してるときのセリフですよね(笑)あのトーク聴いてて「アレもしかしてC本当にモテないのかしら」とつい思ってしまった回ですがwあのときのCすっごい生き生きしてたなぁ(爆笑)あと妹トークのときも妄想がすごかった。もし、妹がいたらみたいなトークで、Cが「風呂上りの妹が」トークしててばかだなぁと思った記憶が(注:褒めてます)トークが時々ディアガールじゃなくなりますが、そんなCが好きでございます。
PR

 迂闊だった。昨日は黄色の日ではないか!(09.6.6.)でも、夕飯は偶然にもカレーでしたw
 黄色にマント付けると胡散臭い感じだなぁ(笑)

 「助けてやってもいいぜぇ~wその代わり・・・わかってるよなぁ?クーックックック」

 その代わり何を求めてくるのか、ご想像にお任せします(笑)
全然関係ないが、布団かけて寝てる軍曹可愛いなぁ///////
 なんか今週のかえるはトラウマが残りそうな回でした(汗)目を閉じれば浮かぶ、二等兵と青のちゅーorz・・・てかアレちゅーの域を越えてる(笑)6年目にして初めて青の口布がとれるというサービス付き!あと2週連続、赤がちゅー被害に合うっていうね(爆笑)かわいそうな赤wwちょっと赤、青ときたので、黄色もちゅーされるかなと予想してたんですが、黄色はありませんでした。時間の都合だろうか、う~ん。てかモアちゃんおめでとうございます!!!愛しの緑とでこちゅーに続き、口ちゅー達成!幸せそうでしたwいいなぁw私も緑起こしにいきたいよ。緑の寝顔見たいよ/////かわゆいもの///////
 あとBパートがいろいろ泣ける(ある意味で)ぷるるちゃん・・・orz・・シワて(汗)これからぷるるちゃん見るたびにそういう目で見ちゃいそうだ。そっか、アレ化粧でごまかしてるのか。リアルなネタをありがとうスタッフ(汗)
 アニばさらもいよいよラストスパートという感じですね。終ってしまうのは寂しいが。だがしかし!来週みっちゃん謀反キターーーーーーーーー!!!!!!!はい!キモ~いwwwww(注:褒めてます)来週はさらにみっちゃんが見られそうですw元就はね、もうね・・・グスッ


 アニばさらの時間までずっとDとCのラジオ聴いてたんですが、何だろうねw聴けば聴くほど好きになるんですがwとくにC株の上昇が半端なくて半端なくて(お前はどんだけ株持ってんだ/汗←いろいろ惚れすぎ)Cが可愛くてしょうがない!!もう抱きしめたい///////!!!!!罵られてもいいから可愛がりたい///////!!!!アイス食べながらモグモグするCとか、照れるCとか、ドSな言葉を言うCとか、ほんっっっっっと可愛い////////!!!!あんな可愛いのにドSなんですよwドSだけど、ときどき照れるんですよ!もう最高のツンデレだよ~///////(デレデレ)今の自分、キモチワルさだったらDに負けないよ。Dと同じく、私もメカCと普通に会話できそうだもの。一定のセリフしか言わないメカCと会話できそうだもの。

chiko「今日もCかわいいねww」
メカc「かわいいって言うな!」

痛いって言うな!!それは自分が一番わかっている(汗)ちなみにDは私の中でライバルの位置にいる(え)D好きですよ。好きだけど、ちょ、ライバル視しちゃう。一方で親近感もある(笑)同じドM仲間として。メカCと会話できる者として(笑)
 Cトークに戻りますが、もうね、笑顔がたまんなくてね。ドSなのに可愛いんだもの。ときどき女の子みたいなんだもの。画像集見まくってるからね。ビタミンC摂取するよりこっちのCのが絶対健康にいい気がする。やばいなぁ神谷病(汗)
 ちょ、今日のぼのもアライグマくん回でした!アライグマくんのお母さんが帰ってくる回w見所は、母ちゃんが帰ってきたことをひそかに喜ぶアライグマくんと、アライグマ夫婦の会話!あと若き日のアライグマ夫婦のやりとり!やっばいぜ親父、超惚れるw

若き頃の親父

「子どものことは俺が見る。だからお前、行ってこいよ」

親父ぃいいいいいいいい/////////

今の親父

「また、行くのか。・・・今度は早く帰ってこいよ。ガキの面倒みるのも飽きたからよ(照)」

親父ぃいいいいいいい////////

 原作の素直じゃない親父もいいですが、アニメの少しデレも入った親父もいいですね//////


 話題変わるが、卒業パーティー関係、アルバム関係の話がちらほら出てきました。大学生活を振り返っての言葉(1~3文字)を考えとけとかね。え~と、「萌」(え)だって4年間萌えてたことしか思い浮かばない(汗)大学以前も萌えてたけど、大学時代はすさまじいもの(笑)確実に濃くなっているもの。初イベント、サイト開設、池袋、執事喫茶&兄弟喫茶、コスプリ、乙女ゲー、中の人萌え。ハマッた作品数知れず!濃いです(笑)あ。「濃」でもいいわ。しかし、まじめに何にすっかなー。
 あと、今年から学祭でミスコンに加え、ミスターコンやるらしい。ミスターコンテンストあるにはあったが、今回のは他大学から男子を連れてくるんじゃなく、学生による男装コンテストらしいw(注:女子大なのです)しぐちゃんを是非推薦したひww
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]