忍者ブログ
[174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週の楽しみリ/ス/パ/ラが来週で最終回ですって・・・!あぁクラウディオ~!目の保養が。
 あ、今週のクラウディオは先週に増してなんか色っぽかったです//////とくに何をしたという訳でもないんですが、てか皿を置いたりテーブルにクロスをセットしてるだけですが、なんかね、フェロモンが//////ルチアーノもやばかったです/////ルチアーノの横顔好きなんだよなぁ//////次週はいよいよ最終回。クラウディオ指輪外す・・・のか!

 ぼのも今日最終回です(再放送ね)あぁ9時の楽しみがー!再放送何気にずっと見てきたけど、アレだわアライグマ親子前に増して好きになったわ/////てかアニメ、アライグマの親父かなり出ててびっくりした(親父率高ぇ!笑)今日も出ますように。

 終るものがあれば始まるものもある。絶望3期とセバス2期おめでとう!アニ絶望はいつもOPがすごいので今回も期待しております/////てか望の声がC!望に合わせて、雑誌に着物Cがもっと載ればいい!
PR
 ちょ、「ツ/ン/デ/恋/歌」に続いて「マ/セ/恋/歌/」マイブームが来てる!ありがとう!(私信)いいなぁマ/セ/恋/歌//////
 木下作品コンプリィイイイイイト!!!漫画ね。漫画。小説は未入手。中古であったものだから今しかないと思って(財布ゆるッ/汗)


 木下作品「ボクと~」以下感想!
  今回は三角関係ものでした!三角関係ものは読んでいてどちらを応援するか迷いますねぇ////だってどちらの視点も描かれてるからさ、どちらも応援したくなるのよ。予想とは違った展開でした。脇役は脇役のままだったか。そして意外や意外、決着がついた!決着つかないままかなーと思っていたんですが、ほうほう。しかし、私が一番萌えたのは一番最後の書き下ろしカプだったり(え)(その後の三人が描かれている話)まさかのこの二人!この二人好きだなぁ/////木下さんのあとがきにもあったけど、すみません私、本編カプよりもこの二人のカプのが好きかも///////最後の書き下ろしがすんごい私的にオイシかったです//////(本編カプもね、ほのぼのしてていいんだけどね/////)

 


 自分以外なところで萌えるなぁ。我ながらツボが把握できない(笑)
 
 おぉ、やばい(汗)最後まで逃げ切ってしまったよ。大抵、逃避してもギリギリでしぶしぶ帰ってきて取り掛かるのに、今回は逃げ切ってしまったよ。あんなに時間あったのに・・・!(ぎゃー)

 先生、ごめんなさい!卒論進みませんでした(土下座)
 
 今日はこのスタンスで行くしかあるまい。ちょ、カツを入れてもらってくる(がたがたがた)
 巷で噂の保坂(もとい「み/な/み/け」という作品)見ました(原作とアニメの一部)あぁ、これは最高に気持ち悪いですね(笑)Dが声をやってるというがさらにいいw

 気持ち悪いけど、まぁこういうキャラね・・・・・・・大好きですよ///////!!!!!(え)彼にはどんどん登場していただきたい!保坂の恋応援いたしますw
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]