忍者ブログ
[175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たぶんラジオだったと思うんですが、「小さい子を抱っこしている男性に萌える」っていう話がされてて、それを聴いた時すごく納得してしまいました。なんかね、いいんですよ////とくに男性一人+ちびっ子で電車に乗ってて仲良く話してるとか、見ていて微笑ましい////
 う~む、やっぱり「よ/つ/ば/と/!」欲しいなぁ//////いつか買おう////私的にあれは、ぼ/の/ぼ/のと並ぶくらい癒し作品ですよ////
PR
 今日友人のサークルの売り子をするはずだったのですが、途中で体調を崩し帰宅することに(汗)理由は寝不足による不調でした・・・ばかぁあああああああ!!!!!(涙)ほんとごめん!!!!!!!(私信)今度会ったら土下座モノです(汗)
 前日テンション上げすぎて、当日しかばねテンションとかどんだけ(滝汗)
 かろうじて手紙と差し入れを渡すことは出来たのでよかったんですが/////

 今日ほど睡眠の大事さを痛感した日はない・・・(滝汗)
 闇バージョン暗っ(爆笑)ゴーンの鐘音がナイスです。てかちょいちょいギャルゲートークを入れてきますね彼らは(笑)どんだけ好きなのw

 影響トーク。「DとCのギャルゲートークからそのゲーム買いました」というリスナーが・・・という話から影響トークへ。
 影響ね、影響はめちゃくちゃ受けますね私の場合。むしろほぼ何でも吸い込む感じですね。この腐世界に入ったのも友人の影響だしね。てか巴だ巴(笑)で、高校で衰退してそのままかと思ったら大学で復活レベルup!しぐちゃん(笑)あとは自分からもどんどん栄養補給するので、気付けば成長していたとw萌えがある生活はハリが合っていい////(末期)

 さて明日の萌え補給のためにそろそろ寝よう。てか、もはや寝坊フラグか(滝汗)
 明日はヘルプで売り子しに行ってきますwだぶるおのオンリーイベントですw丁度ドラマCDその2を聴いた後なので、だぶるおテンションですw(しかし、本編は相変わらずわからないままですが。ハッハッハ/汗)それにしても、やはりイベントの前は、ウキウキしますね/////うふふwそして何が楽しみって友人の本を読むのが楽しみですよw(入手する気満々)寝坊しないようにせな!(汗)
 アニばさらであまりにも元就が出ないのでにっこり動画にいったんですよ。そしたらやっっっっっっっばい素敵萌え動画を見つけまして////////////!!!!見ながら萌えすぎて泣きそうになった!!!!!!(注:chikoは萌えすぎると泣きます)もうっっっっっっちょぉおおお可愛い!!!!!!あの子ツンデレの申し子じゃない//////////!!!チカナリ動画なんですが、元就がすっごい可愛いの/////////ほんと可愛い抱きしめたい///////また歌がねぇイイんですよ//////ツンデレの歌でさ、歌詞が可愛いのなんのって///////あれ元就のための歌や//////

  いや、まてよ!ツンデレの歌これCが歌っても最高じゃないですか///////////!!!!!!!てかCに歌って欲しい//////!!!!!めっさ可愛いだろうなぁ////////

 「ツ//ン/デ/恋/歌」(ボカロ)可愛い歌ですぜひにっこりで聴いて見て下さい(なぜか宣伝)この曲カラオケ配信されてるのかなぁ。配信されてたら誰か私のために歌って下さいwもれなくchikoが萌えます(鼻血)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]