忍者ブログ
[180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきウトウトしてたら、スケ団がドラマ化するという夢をみて微妙な気持ちになった。う~んドラマはちょっとなぁ。ヴォミックはありよあり。ヴォミックが意外に面白い。あれ漫画を読むっていうのとまた違いますね。まぁ、フェアリー目当てでヴォミックサイト覗いてきたんですがvフフ。いいところで終るのね、うぅ。


 今日のぼのがアライグマ祭りだった//////アライグマ親子がほんと可愛い//////今日アライグマの親父照れてたし/////アライグマくん頑張ってたし//////アライグマ親子同盟とかないんかね(マニアック)見るたびアライグマ親子好きになっていきます//////
PR

 てっきりフリオの過去編かと思ったら、まさかのフリオとクラウディオの過去編でした!てかクラウディオメイン!!!ちょ、艶かしいんですけど若クラウディオ!一挙一動にいちいち色気が////////!!話は若い頃のクラウディオのお話でしたw下積み時代の話なんですけど、いやぁクラウディオもこんな時代あったんですね//////カメリエーレ(ウェイター)になりたてで失敗ばかりの日々。「もう・・・この仕事やめようかな」と悩むクラウディオの横顔がまた色っぽい//////

そして今回一番ぎゃーぎゃー反応してしまった場面!それは!!!!!


マダムに食われる若クラウディオーーーーーーーーー!!!!!!!!


ぎゃぁあああああああああああああああああああ//////////////////私のクラウディオがぁああああああああ(え)


ぜーはーぜーはー!(落ち着け)


えぇと、説明しますと、若クラウディオお皿を落として重要なお客さま(マダム)の洋服にソースを付けてしまうんですよ。で、謝る。支配人も来て謝る。その後、若クラウディオはマダムに呼び出されるわけですね。マダムルームに。必死に謝る若クラウディオに対し、マダムがとった行動とは!!!きゃぁああああ///////////
「洋服の弁償費は給料からひかれないから大丈夫よ。ちゃんと相手しないと今後も呼びつけるわよ」
「・・・イエス、マダム・・・」
というセリフだったかどうかは定かではないが(興奮しすぎて)。でも!うぅ、クラウディオいただかれちゃいました。もうさ、戸惑うクラウディオの服のボタンどんどん外しちゃってさ、超迫ってさ、その後のシーンはさすがにカットだったけど、きっとクラウディオ泣いたよ!泣いちゃったよ!許せん!許せんぞ!マダム!チクショー羨まし過ぎる///////////////(鼻血)!!!!!!!(え)

その後の落ち込むクラウディオがかわゆうてかわゆうて/////////あぁ~////////
クラウディオも若い頃いろいろ大変だったのね。今では一流のカメリエーレですから/////落ち着きと大人の魅力も兼ね備えフェロモンも増量中。超イイ男に育ちました。いやぁ、最高だわクラウディオ//////
 なんかもう真顔で聴いてられない!恥ずかしすぎる////////ガチでこの旦那欲しい!!!うぅ///////・・・あのなんかもういろいろツボです・・・てか声聴くだけで顔にやけるって!もぅ息もダメ!囁かないでぇ!!やばいてやばいて!・・・なんだろうね、買ってよかった//////井上ボイスやっぱ好きだ/////恥ずかしいくらい好きだ/////
 あと口調が終始敬語なんですよ。敬語攻めなんですよ。そしてノリがまんま大蛇さんなんですよ。それはもう顔を枕に押し付けなきゃやってられませんよ。だってまともな顔してないもの。危険だもの。Dに負けないくらいキモチワルイもの。敬語に弱くなったなぁ自分(笑)このあと見るリスパラのクラウディオも敬語だし。紳士いい紳士/////(こうしてどんどんマニアックな扉を開いていく/汗)

 年下旦那編はこれから聴きますv

 ゼミ交流会から帰ってきました~!いやぁ、今日はDG5日和だった/////(え)Cが大好きなぶらっくさんだーは買えたし、食えたし(美味かったよ)、中村さん名義でボーリングしたら神的スコアだったし、藍留さんのドリアンゲリオンぶり笑えたし、呑み後年上旦那CD買っちゃったし//////はっはっはっは今週25日まで1000円暮らしー(滝汗)どうしようねまったくorz・・・

 でも年上旦那ついにうちにきましたよ!うっふっふっふ//////聴き終わったら、しぐちゃんと藍留さんに強制で貸し出します(うわー)さぁ聴こう/////
 授業3つしかとっていないので、1つ休講になると連休続きで家から出ません(汗)う~ん今更ながら池袋とかに行けばよかった。銀新漁ってくりゃよかった。基本家でにっこりですからね。パソコンに向かってにっこりですからね。今日は飯か寝るかDGS(CとDのラジオ)かその3パターンしかありませんでした。実習の報告書やってねぇ(汗)まぁ報告書はおいといて。DGSの102話の番外編でDBS(中二男子に向けたラジオ)があったんですが、アレひどすぎる(爆笑)102のみはイヤホンで聴いた方がいいですね。親とか兄弟に聞かれたらいろいろ疑われます。う~んヒドイ(爆笑)


 明日はゼミ合同交流会&ゼミ3、4年交流会ですvまぁ一言でいうと飲み。後輩やて。うはー絶対後輩の方が私より大人っぽいよ。地味にすみっこで大人しくしてようと思う。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]