忍者ブログ
[176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前半はね、ラストの予想ついた(笑)ソファでぴょんぴょん跳ねてる軍曹が可愛かったです///かぶるだけで夢が叶う(バーチャルで)帽子とかいいよねぇwww今だったらカエルたちか、CとD呼ぶんですがwwただバーチャル中の自分は非常に危険なので誰にも見られたくない(笑)黄色はかぶったらどんな夢をみるんでしょうか。まぁオフィシャルだったら「カレーだらけの世界で」とかでしょうなw腐的にはシリアスなCP要素ありの夢とかね。寝てる間に誰かに被らされて見る夢。目覚めて「あぁ?誰かが被せやがったのか・・・チッ」みたいな。夢を思い出してもんもんと悩む黄色とか。ふふふ(痛)紫お兄さんは、だいだいわかります、えぇ(笑)

 後編!軍曹は流されるタイプですかーwww優柔不断だもんなぁ。夏美のセリフで改めて実感。「あぁ緑そういえば大人なんだなぁ」と(外見可愛いからつい忘れがちなのよ)スーツ型ペコポン人スーツの体系は意外に好みだから困る(笑)足の長さとか、首元とか、ちょ、どきどきするのよね(え)手の形きれいだし(出た手フェチ)それにしても楓さん(名前違うかも汗)といい感じでしたね。緑が川辺でラブレターの返事を言ったときの楓さんのセリフが切なくて少しウルッときました。(強がるシーンに弱い)
 今回わかったこと(まぁ前から薄々わかってはいたが)。緑は色恋ざたに疎いですね。というか鈍感?興味がないのかしら?そのへんはまだ子どもなんですかねぇ。にっこり「友達でありますw」「友情でありますw」という純真無垢さが片思いの相手にはグサグサと。鈍感な人が相手だと大変ですね、曹長(腐)
 あと後編見た後、弟が「曹長は、ただれた恋愛経験がありそう」と言っていてウケたw

 あと赤がさぁー!!あのオッサンもうダメダメやんww!!最近、軍人のかけらもないw前はまだかっこいいシーンもあったのにね(涙)だから人気投票でピー位なんだよ!!(禁句)
 楓さんと親密になっていく緑に対して「お前、本当にいいのか・・・」と話しかける赤を見て、てっきり渋いシーンがくるのかと、シリアスシーンがくるのかと思っていたのに!「俺たちは軍人なんだ。彼女に大変な思いをさせることになる・・・」とかなんとか言って止めるのか!と思い身を乗り出してテレビ画面見たのに!


赤「どうやったらペコポン人の女性とうまくいくんだ!!教えてくれ!!(切実)」

赤「いいなぁ・・・ペコポン人の女性と・・・(泣)」

夏美に対して、赤「なな夏美は、ケロン人とペコポン人の恋愛に反対だというのかぁああああ」(セリフ曖昧)


 お前ぇえええええええええ(爆笑)!!!!!!!軍人の心はどうしたぁあああああ!!!!!!!「夏美のことは好きだけど、俺は軍人、俺は侵略者」ともんもんしてたあの心はどうしたぁああああ!!!!!
 えぇと、もうそのへんふっきれちゃったの伍長?もう「かまわん!俺は夏美が好きなんだ!次のミッションは夏美とどうやって親密になるかだ!」的な感じになったのかぃ?軍人心と恋心の間でもんもんする伍長好きだったんだが(笑)そうか吹っ切れたか。わかった。だったらそろそろカッコイイシーンを!!!!!!伍長気付いて!最近、ヘタレてばかりですよ!!ヘタレ&渋カッコイイのバランス崩れてますよ!!!!それともしばらくヘタレシーズンで、映画でどーんと決めるつもりなの伍長!そこで夏美をオトすつもりなのか伍長!

 ギロ夏フィルター抜きにしても、そろそろ伍長のかっこいいシーンがみたい。ギャップ!ギャップ!
PR
 00ドラマCDその2v

 いやぁハムハムは、やはり期待を裏切らない男ですなぁwww前回のドラマCDと比べ変態度がレベルupしてます。てかめっさ生き生きしてるじゃないか(爆笑)いろいろオープンで困ります。そういう趣味でしたかwww

 まさかここまでの出来とは!!芸が細かっ!バックルを開けたときの感動ったらない////////我が家の伍長さんも驚きを隠せないようですよ。ちなみに丸いところはちゃんとパカッと開いてベルト装着も楽チンです//////いやぁ、けろらんの付録すごいわ///////
 けろらんの感想は下に追記しまっス。なんかファミリーに風邪を移されたっぽい(汗)たまには早く寝るとしよう。うぅ


 ~追記~
う~ん寝たら風邪回復したもよう(なんて単純)
以下けろらん感想!(反転)

 ・きましたーーーー!!!!!!人気投票結果!!!!!ドンドンパフパフ!!!(結局投票しなかったけどね/汗)心の中では緑に入れましたよwww
・1位はやっぱ緑だよねー///////わかるわかるwwww主人公だしな!スケ団のときは、主人公が1位になるかならないかでハラハラしたが(笑)
・で2位以下の結果・・・ぇええええええええええええええ!!!!!!!ちょ、てらら凄くない!?そっか2位なんだ!映画の影響すごっ!!!!!
・3位うぁああああああああああああ////////////曹長キターーーーーーーーー!!!!!!!!曹長時代到来!!!!まさか3位にくるとは!!!!お姉さま人気なのかちびっ子人気なのかわからないが、さすが曹長!小隊部門だと黄緑1、2フィニッシュだからね!これはリアルに嬉しい///////
・ぉお青!よかった青忘れられてない!で、まさかの5位お兄さん!!!!!!!!!!!おぃいいいいいい弟さんどうした(笑)ぺラッ・・・・弟さんまさかのトップ5もれ・・・あぁ(笑)おっかしいなぁ弟さんトップ3に入ると予想してたんですが。てか赤全体的に低いよ!赤だるまさんんん!!ちょ、がんばって!!!!
・まさかのバイパープラモ!そして次回作はぷるるちゃん!これ灰色の時代もくるんじゃね!灰色人気けっこうあるしw灰色は出たら買いますよ//////
・ケロ博!これ行ってたら写真映ってたかも(危)やっぱ親子連れ多いッスねぇ(汗)しかし、楽しそうだ///
・まさかの花火ーーーーーーー////////25日!まじかまじか!ちょ、これテレビの前でスタンバイせな!!うわぁケロたま花火楽しみwwww
・書き下ろしw黄緑がイチャついてる・・・///////!!!これから雨降ったらけろぼーずですねOK。
・空賊の青がすっごい好みの格好をしている//////////!可愛い/////////ちょ、口布のマークの位置最高!これ擬人で見たい////////!
・ぷるるちゃんのプラモの注射器何気に凄いなぁ////
・けろびじょん!ギロ夏かな(?)赤がんばって!漢をみせないと!まさかのけろぜろーーーーー!!!!ちょ、ちび冬ケロ!!!!ちび冬ケロは想像つかないわぁ。どんなんか楽しみwそしてまさかの男体化ーーー!!夏美の男バージョンてそりゃモテるべさ////なんかネットで新しいジャンル増えそう(笑)

 一言でまとめると。
空賊コスチューム萌え(え)
 じゃがいもとチーズの料理食べたい///////イタリアン料理かぁ//////

それはともかく!来週はルチアーノのターン///////!!!ぉお!なんか大人な感じ!
 アニたま凄っ!BGM普通に流れたー(笑)完成度高いわ!ぱち悟空のOPの笑顔にやられた//////てかフィルターのせいでしょうか。今日のぱち可愛くね?いつも可愛いけど悟空ぱち可愛くね?あと銀さんやらしいです(笑)


 学校帰りに本屋に寄り、けろらんゲットしました!ちょ、ベルトクオリティー高っ!!まさかの写真に感動する////あとでじっくり感想語ります///////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]