忍者ブログ
[173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二人のトークやっぱ好きだなぁ/////お互い仲がいいからね、聴いてて微笑ましいです/////てか藤原さんの話題きたーーーー!アライグマくんんんん////////ナレーターさんんんん(カエルの)////////あの方は外見ちょい悪な感じですよねvでも私の中でカエルのナレーターさんのイメージが強いせいか、可愛いイメージがある(笑)ぜひゲストで来て欲しいなぁ/////

 話題は梅雨へ。Dは梅雨が好きなんだそうで。私もまぁ嫌いではないなぁ。暑いのは苦手なんですが、梅雨って比較的まだ肌寒さとかが少しあるじゃないですか、許せる。あと雨の音好きなんで////雨のザーザー音好きなんですよ。出かける時の雨は厄介ではあるんですが(汗)
 Cは傘とかで両手がふさがるのが嫌らしい。そんなCに対してDは「傘をささなければいいじゃないか。雨に濡れて誰かに抱きしめられればいい」的なことを言っていました。抱きしめたi(自重)

 話は戻って。雨の日は恋文を書いて過ごそうということで、恋文を書く二人。といっても、予め定型文があり、空欄に言葉を入れて読むというものなんですが(「君のことを思うと僕は~」みたいな)、これがヒドかった(笑)Cなぜ下い方向にいってしまうのか(笑)D作恋文もさすが仏像マニアという感じでしたv「六波羅蜜寺で待ってるから」てどうなの(笑)久しぶりに聞いたよ、その寺名(日本史習ったとき以来か)
 来週は何かなぁ////
PR

 元就バトルシーンはブレて無理だった。
 イイ最終回だった/////
 今日は友人の誘いでオタク語りの会に参加してきました。メンバーは友人、友人の友人、その友人の先輩&後輩、私という面白い組み合わせでした!場所は乙女の聖地池袋。
 初対面の方が3人ということで、かなり緊張して行ったのですが、友人の友人さんも、先輩と後輩さんも面白い方でなかなかいいキャラでした/////(しかし、それでも私は人見知りなので、話を聞きながら豆を食う、頷きながら卵食う、ニヤけながらゼリー食うという基本そんなスタンスでした/自分どんだけシャイなの汗)←人に慣れるのが遅いやつ(汗)

 先輩さんと後輩さんが絵描きさんで、後輩さんの絵を見せていただいたのですが、めっさ上手くてスケブを描いて欲しい衝動にかられました///あと先輩さんもサークルさまでスケブを描いて欲しい衝動にかられました////(2回目)友人の友人さんは、中の人ラバーでとくにN村ラバーらしく、今日ラジオを聴くとおっしゃっていた(N村さん人気だなぁ/////)

 友人よ今日はありがとう~/////(私信)


 さて、決戦が迫ってます。ふぅー・・・明日から作戦を練らなくては。あぁー・・・orz
 いっきにやんのかなぁ。いっきにやって欲しいなぁ。ふぅー

 ぼの再放送終ってしまいました。面白かった//////最終回はスナドリネコさんがかっこいいセリフを言ってて、「あぁやっぱこの人かっけぇ」と実感。そして、なぜか私の中でスナドリネコさんを見ると笹塚さんに変換されてしまう。chiko的方程式「スナドリネコ=笹塚」(謎)
 あとアライグマ親子出てきたーーーー////////!!てか前半がアライグマ親子回だった!親父と息子似たもの同士でほんと可愛い//////で、また親父が何気に子育てしてるのが萌える。アライグマ親子愛!原作最新刊まだかなぁ。
 羽を伸ばしたいけど、いつも頭のどこかにシュールな現実があってきりきりまいまいです(汗)あー!解放されたい!それはともかく。

 いつの間にかうちに鈴虫がいます(室内)あ、ちゃんと籠に入ってマス。めっさリンリン鳴いてます。いい音だ。やつら煮干食うとかまじか。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]