忍者ブログ
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 直前までどうしようかなぁと迷っていたんですが、イベントに行くにはちょっと財布の中身が心もとない感じだったので、結局家で小説を読むことにしました。(つまり行かなかった)

 で、ごろごろしながら昨日買った木下さん挿絵の小説を読み始めたんですが・・・


っっっっっっっっっっっっ面白い//////////////////!!!!!!!!!!面白いわコレ!!!!!(大切なので2回言いました)


 この話自体は別の作家さんが書かれていて、どんな感じなんだろうと思っていたんですが、木下作品っぽい感じでした!!!良い意味でリアル!ありそうと思える感じの///////登場人物に特別な設定も特技もとくにないけど、いつの間にかひきこまれてるんですよ//////で、何気ない日常場面で笑えるとことかあって、でも真面目な場面ではちゃんと魅せるというか///////いっきに読むのがもったいなくて行きつ戻りつちまちま読んでます//////いいわコレ///////面白い!

 この小説読んでたら赤飯のおにぎりが食べたくなった

PR
 池袋でグッズ(中古)見てたら二等兵と赤だるまさんがやたらとあって切なくなった(人気投票を思い出す)逆に緑が全くなくて絶望した。緑ぃいいいいい!黄色も全然ないorz

 今日のアニケロは久しぶりにかっこいいギロ夏でした//////(最近へタレ赤がほとんどなので)最後、夏美にぎゅうぎゅう抱きしめられちゃってまーっ!/////////しかも次回でもなんか抱きしめられてました赤!何、赤の時代再来か!かっこいいとこ見せないとね!(人気投票・・・)
 次回は前後編ちびスペシャル!!ふふふ楽しみ~/////////

 今日はふらりと池袋に行ってきましたv売る本もたまっていたのでそれを持ち、いざ出発。休日はやはり池袋混んでますね。人がいっぱいいました(汗)人の多さと太陽で汗だらだら。梅雨よどこへいった。

 買取の順番待ちをしている間、店内をうろついていたら、なんと探していた木下さんの小説が!(正しくは木下さんが挿絵をされている小説)
 交通費しか持っていかなかったので、買うか我慢かは買い取り後にしようと思い、順番がくるまで我慢してました。しかし、売れやしないかとそわそわそわそわ離れてはその棚に戻り、離れては戻り(挙動不審)
 予想以上に本が高く売れたので即、棚のところに行き、購入してしまいました。(だって地元の本屋になくてorz)本当は木下さんの新刊も買おうか迷ったのですが、新刊は地元で入荷されたら買おうと思い、今日は買わずに帰宅。
 でもよかった//////小説手に入って/////厚めなのでしばらく楽しめそうです//////やっぱ木下さんの絵は好いなぁ/////大好きだ//////
 ボカロのい/ろ/は/唄がすっごいカッコイイ///////!女性目線と男性目線の両方の歌詞があるんですが、どちらもイイ!女性歌詞は艶かしく、男性歌詞はちょっとSっぽさがあってたまりません!(鼻血)

 好きな歌が増えるのはいいが、どれも新しいのかカラオケ配信されていないのが切ないorz
 ちょ、これはシティに行った方がいいのか!どうしよかなーとか軽く迷ってはいたけど、まさか大好きサークル様の新刊が出るなんて!ちなみにシティ、スケ団プチオンリなんですよね。参加商品がめっさ可愛いの。アーッ!どうしよう!行ったら絶対銀新も漁るよ!金欠必至だよ!(葛藤)シティの後、池袋とか寄って木下さん原画展とか行っちゃうかもしれないよ!(実は原画展今週末からあるらしい)はわわわ

 ちなみに今年の夏はたぶん我慢します(たぶん/汗)受験期は何か我慢しないと受験モードに入れない子なので(←形から入る人)冬はもちろん我慢で。
 そう考えると行けるのシティしかないんだよな。スパコミ最後ってのは、やっぱ寂しいから1回行っとこうかな。迷う。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]