忍者ブログ
[165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し前に教えてもらったC動画やっと観れましたw(今まで重くて観れなかった/汗)


 モ/ノ/ク/ロ/ー/ム/フ/ァ/ク/タ/ーという作品の取材(?)動画なんですが、めがっさ可愛くて!!!やだもうこの子!!!首傾げるわ照れるわ微笑むわどんだけ!どんだけハートを鷲掴みにするの!!!!にゃー!!
PR
 愛しのCとDが出ているドラマCDがあることをさっき知ったんですが、・・・っくぅううううう!これ聴いたら以後絶対フィルターオンしちゃうよ///////!!!自重できなくなってしまう!二人が演じてるキャラがまた二人の声に合ってるんですよねぇ(まだ聴いてないが/汗)てか二人と重なる!(すでに自重できずにいる)

 Cは人間不信の繊細なキャラで、Dは一途なワンコ的要素のあるキャラらしい。その設定見たときに、これはいかんなと思いました//////公式サイトで収録レポも見たんですが、Cがセリフを噛んだときに「にゃぁあ~ん!」て言ったらしく、これはいかんなと思いました/////(2回目)CDの最後に二人のフリートークも入ってるらしく、すっごい聴きたい衝動にかられたんですが、CDの値段が5000円で、これはいかんなと思いました(ガクガク)


 しかし、すごい評判が良いらしい/////切ない感動系か。

 夜中に思い立ち、サイト更新しました(笑)久々のTOP更新です。ぱちか、曹長か、望かいろいろ迷った末、結局曹長にw曹長TOPにきちゃった為、一応擬人化注意文をindexの方に加えておきました(今更だけれども/汗)

 で、top絵ですが、久々だというのにまたもや鉛筆画です(汗)しかも今度は鉛筆一発描き適当仕様です(オィ)カッコイイ曹長目指したつもりなのに、いざupしたら予想以上に残念なことになったので(酷っ)、描き直すかも(とか言ってそのままかもしれない/曖昧)
 気が済んだので寝ます(笑)

 木下さん新刊ゲットーーーー!木下作品見ると自然に微笑んでしまうのは何故だろう(それはchikoがやばいからです)木下作品大好き///////////!否!むしろ敬愛している!!(え)


 今回は木下作品には珍しいファンタジックなお話でした/////人工知能とかタイムスリップとか/////ちょっと切ないところあり、笑えるところあり、ほのぼのしていて読んだ後ほっこりする///////そんな作品でした/////天才だけど、生活能力なしの博士と、博士の面倒をみる助手の一ノ瀬くんどちらも可愛かった!
 あと、亡くなった好きだった人を人工知能として甦らせるというのが、なんとも切なかったです。亡くなった当初とその後は、かなり博士辛かったんじゃないかなぁなんて思いました。物語最初の方のシーンで博士が「カケラしか・・・拾えなかった」と俯く姿がきゅんときました(博士ー!//////)まぁ博士のパンツ3日にはウケましたが(風呂入ろうよ博士/笑)

 結論。木下さんが描く黒髪男子はマジ惚れる!一ノ瀬!チャーリー!

 
 木下さんの新刊見つかったけど、明日美子先生の作品が相変わらず見つからん(汗)無いとより見たくなるじゃないか!うぅ
 かっこいいいいいいい!!!!!ボカロのめいこお姉様の「ピアノ/×/フ/ォ/ル/テ/×/ス/キ/ャンダル」て曲がめがっっっっっっっっさカッコイイ!!!!何このカッコよさ!!!大人の魅力が!大人の魅力が!聴いててリアルに鼻血出るかと思った(オィ)すんごいかっこいい//////またピアノもたまらんよ!!もうバーだよ!都会のバーだ!グラス片手に氷がカランッとかそんな感じだ!こういう曲はぜひ時雨姐さまに歌ってもらいたい/////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]