忍者ブログ
[162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この夏初の花火!!!ベランダから見えた!!
PR
 え。


・・・・・・・・え。



今週のあにたま何処の同人誌デスカ




ウォッホン!ケホッ!ケッゲホゲホッ!ヲォッホン!!!おお落ち着け自分!スーはースーはー


注意:今週のあにたまの感想です。マヨと天パについて触れてるので苦手な方は逃げてください。










 えっと。今週のあにたまなんですけど、先週の予告でなんとなく「こんなんかなー」とは予想してたんですけど、その想像を遥かに凌ぐ内容で始終目が点になってました。えっとえっとどうしたスタッフ!むしろスタッ腐!!フィルターが悪いのかと思って目をカッと開いたり、薄目で見たりしたんですがえっとこれ何処の大手さんの本ですかね(ドキドキ)てか脚本今気付いたけどカエルの脚本書いてる方と一緒じゃないか!!!

 マヨネーズも天パも自分の中では攻めなので、そのフィルターはないはずなんですけど、なんかホント今週のは大手さんの同人誌を読んでる気分になりました。だってバイクの体勢あれダメでしょ!!!敵地の天井から落ちたときの体勢ダメでしょ!!!明らかにアレの体位に見えるんですけど!!!とくにバイク!!!(黙りなさい)今週すごいなぁ

 暑い日に冷えたゼリーを食すというのは最高です。美味い。冬はプリン派だが、夏はゼリー派だな。

 今日はアルコールが入っているのでちょっとゆらゆらしています。友人が止めてくれなかったら、確実に乗換の駅で再び新宿行きの電車に乗ってたわ。いかんいかん。

 ゆらゆら

 29日までに奇跡は起こるのか。ゴールほど遠い。そして先生からの「早くやりなさ~い」オーラーが本当こわい(滝汗)


 しかし、やらずにここで拾ってきたバトンとかやってしまうあたり、まじドMだ自分。(余談ですが、最近ふと思ったんですけど、ドMってある意味最強のSなんじゃないかと思いました。自分を追い込むことで快楽を得る訳ですよ。自分に対して超Sじゃないですか。自分をいじめて喜んでるわけですよ。うーわー。ばさらのみっちゃんとか超ドMだと思う。)

 まぁそんなS&M談義はともかく。

 以下バトーン

VOC@LOIDおすすめ曲バトン!


★音楽プレーヤーでシャッフル再生して出てきたボカロ曲3曲を紹介してください。

えーと・・・
・ツ/ン/デ/恋/歌
・フ/ァ/イ/ン/ダ/ー
・マ/セ/恋/歌
て、どんだけレン率高いんだよ!


★ボーカロイドを聴くようになったきっかけの曲はありますか?

 う~んなんだっけなぁ・・・よく聴くようになったのはホント最近でして。う~ん。きっかけは「フ/ァ/イ/ン/ダ/ー」ですかね(曖昧/汗)確か動画サイトで、何かを見ていたときに、横に関連動画みたいなの出るじゃないですか。あれで、フ/ァ/イ/ン/ダ/ー動画があって、聴いたら一発で惚れてしまったという。
 で、ちょうどざんぷで魔人漫画がラスト近くて、脳内ネウヤコモードだったわけです。そしたら歌詞がネウヤコに見えて「弥子が!弥子が歌ってる!ぎゃー//////」みたいな(イタタタ)
 あの曲弥子過ぎて、当時聴きながら最終回想像してウルウルしてたからね(汗)ほんとあれは弥子(萌)あの歌を弥子が歌ったら魔人涙目ですよ。ベタぼれですよ。いい曲よ。


★いちばん好きな曲はなんですか?

いちばん。いちばんかー。悩むなぁ。自分の中でけっこう日によって変動するからなぁ。んー!でもかなり聴きまくった順だとやっぱり「m/a/g/n/e/t」かなぁ///////この曲も一発で惚れました///////で、オリジナルは勿論のこと、いろんな歌い手さんのも聴きまくりました///////セリフ入りとか、アレンジとかほんと凄くて、あとイラストも美麗ですよね////////大好きです//////あ、あと「m/a/g/n/e/t」8月にカラオケ配信ですってね///////!!おめでとうございます!!!誰か一緒にデュエットしませんか(とか誘ってみる)


★最近よく聞く、お気に入りの曲はなんですか?

えーと片っ端からいくと・・・ホント見境ないんですが(笑)こんな感じです
・m/a/g/n/e/t
・ピ/ア/ノ/×/フ/ォ/ル/テ/×/ス/キ/ャ/ン/ダ/ル
・ツ/ン/デ/恋/歌
・マ/セ/恋/歌
・イ/ケ/恋/歌
・下/克/上/(完)
・カ/ン/タ/レ/ラ
・呼/吸(が/く/ぽの方)
・い/ろ/は/唄
・S/P/I/C/E!

「m/a/g/n/e/t」の他に、「下/克/上」と「い/ろ/は/唄」もカラオケ配信ですってね!!ふふふwww


★好きな作り手さんは居ますか?また、どういうところが好きですか?

恋/歌/シリーズの作り手さん好きですね//////メロディーが好みすぎる//////
あと「ピ/ア/ノ/×/フ/ォ/ル/テ/×/ス/キ//ャ/ン/ダ/ル」の作り手さん凄いなぁと思う//////この曲聴いてすぐに作り手さん惚れましたもん//////繰り返し聴いてもなかなか飽きないというか、聴けば聴くほど惹き込まれて行くというか、ホントこういう作品が造れる人憧れます//////


★いちばん好きなボーカロイドはなんですか?

カ/イ/ト兄さんもが/く/ぽもカッコイイのに何故かプレイヤーの中はレンだらけ(笑)なんだろう年とってショタに目覚めたんだろうか私は(謎)年下に目がいくようになったんだとしたら、そのきっかけは、ぱちだな(笑)あの子に違いない。だってあの子ホント可愛いもの。


★ボーカロイドを知っている人はもちろん、知らない人にも聴いてほしい曲はありますか?

m/a/g/n/e/t!!!マグネット聴いて欲しい!!!!あれはまじ良いっしょ!!!!かっこいい!!!!


★逆に、誰にも教えたくない曲はありますか?

いやいや基本的に教えたがりなので、ないですよw布教したい。


★お疲れさまでした!
最後に、今聴いているor今の気分の曲を教えてください。

今聴いてるのは、呼吸(が/く/ぽ/のオリジナル)ですw色気たっぷりでカッコよすぎです//////(鼻血)このだるい感じたまらない/////////

 オルゴール館を発見。音色に癒された/////

 あと、歯車ってなんか萌える(え)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]