忍者ブログ
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え。


・・・・・・・・え。



今週のあにたま何処の同人誌デスカ




ウォッホン!ケホッ!ケッゲホゲホッ!ヲォッホン!!!おお落ち着け自分!スーはースーはー


注意:今週のあにたまの感想です。マヨと天パについて触れてるので苦手な方は逃げてください。










 えっと。今週のあにたまなんですけど、先週の予告でなんとなく「こんなんかなー」とは予想してたんですけど、その想像を遥かに凌ぐ内容で始終目が点になってました。えっとえっとどうしたスタッフ!むしろスタッ腐!!フィルターが悪いのかと思って目をカッと開いたり、薄目で見たりしたんですがえっとこれ何処の大手さんの本ですかね(ドキドキ)てか脚本今気付いたけどカエルの脚本書いてる方と一緒じゃないか!!!

 マヨネーズも天パも自分の中では攻めなので、そのフィルターはないはずなんですけど、なんかホント今週のは大手さんの同人誌を読んでる気分になりました。だってバイクの体勢あれダメでしょ!!!敵地の天井から落ちたときの体勢ダメでしょ!!!明らかにアレの体位に見えるんですけど!!!とくにバイク!!!(黙りなさい)今週すごいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へー…
ああうん、やっぱりそういう展開か…よし、見ない。絶対見ないぞ!
予告見た時にそうなるだろうと予測はついたさ…

オリジナルは駄目だよ…やって良いことと悪いことがあるだろうに…orz
もう見限るよスタッフー…
時雨 2009/07/17(Fri)23:43:12 編集
うん。アレは薄っい本でしたよハハハ(汗)
 えぇ、まじです。ガチでマヨと天パの同人誌でした(滝汗)フィルターのせいじゃない、はず!さっきぎん/たまサイト様も廻ってみたら、どこも同じ反応されていたし!「アレは間違いなく同人誌ですよね」的な。
 シチュエーション、二人の反応、二人の体勢もろもろアレなので、しぐちゃんは見ない方が無難かもしれない(汗)ストーリー的にはギャグで面白いんですが、ハハハ見たらきっと涙目になるよ。
 原作でないことが唯一の救いだよね。
chiko  【2009/07/18 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]