忍者ブログ
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回、dgsが神回でした(爆笑)何あれ!!!ちょ、事務所的に大丈夫なのあのセリフ、このセリフ(爆)グッズ情報などもあり、もうこれは決めました。


私もシルフ買うわ!!!(え)←もういろいろと歯止めがきかないchiko


 えっと、ラジオ情報&友人情報でいろいろ頭ん中がやばいことになっているのですが。とりあえず落ち着こう落ち着けスーハースーハー


 えっと。・・・・・・握手会、ですって?


 ・・・握手


 握手会ってアレですよね?こぉ手出したら向こうも手出して握手ーーっていう・・・

いいの!!!!!!握手だよ!!!!!!!!直接触れるんだよ!!!!!!!!!!どーすんの!!!!!!私どーすんの!!!!!!!(落ち着け)

はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!

あの綺麗な手に触れていいの!!!!ちょ、私超ウェッティなのに触れるとか捕まらない!?大丈夫!?泣くけど大丈夫!!?泣きながら「大好きです」とか鼻血出しながら手握っちゃって大丈夫!?(それは捕まるからあやし過ぎるから)

ああああああああ


ちょ、もう少し頭冷やしてくる

冷えたらラジオ感想しに戻ってきます・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]