忍者ブログ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 握手の文字がぐるぐるしてます。破壊力パネェ。握手はひとまず置いといて。

以下dgs感想!


 今回はホントに神回でしたwwwwいろいろギリギリです(爆笑)ほんと大丈夫かねwwww
まずは、公開録音について。日にち決定!8月29日土曜日だそうです!
 公開録音の観覧チケットの応募方法も発表されました。サイト!ハガキ!シルフ!全部で3回勝負!!!外れても枠の外で聴くことができます!・・・が!やっぱ二人の姿を見たい!!!(切実)ということで勝負します!出すよハガキ!買うよシルフ!

 グッズ情報も発表されました!ちゃりんちゃりんプロジェクト略してCCP!なんとTシャツの他にもグッズが販売されることが判明!
その1 Dプロデュースのストラップ!欲しい!!!
その2 Cの初恋の味キャンディ(爆笑)ぇえええええwwwwwww何それwwwwwちょ、美味しくても不味くても複雑だなぁ(笑)でも欲しいですw
その3 構成すわプロデュース鍋敷き(爆笑)なんでだよ!!!!販売8月なのにwwwwww最高ですwwwwその心意気最高ですwwwいいよ買うよww(買うんだ)


 そして次のコーナーへ

お馴染み。漫画家さんからのお悩みレター

引越しを控えていらっしゃるらしいのですが、職業柄ファミリータイプのマンションに引っ越さなければならないらしい。一人暮らしの女がファミリータイプの部屋に住むというのはご近所さんから怪しまれる。そこで何かいい方法はないか。

というお便りでした。そこでCとDが考えるわけです。

その1:C「じゃぁ小野くんのパンツをあげますwそれを干せば女性一人暮らしとわからない」
こらこらこらwwwwしかもC、Dに「今脱げ」って言ったからねwwDも何でノリノリなの(爆)

その2:同棲ボイスCD!男性が一緒に住んでいるという感じを出すために、二人が日常的なセリフを言い、録音。それを流す!というもの。で、二人がセリフを録音していくんですが。最初はね、最初はよかった。
「お~い背中流してくれぇ」とかね。
「たまにはお前が夕飯作れよぉ~」とかね。(てか尻に敷かれてる設定なんだ/笑)
え~と、ちょいちょいギリギリなの入ってたんですけど(笑)しかもCさ、そんな可愛い声で言っちゃだめでしょ!可愛いボイスゆえに一瞬「うふふ可愛いなぁ」とかスルーしそうになったけど、明らかにアウトでしょ!そのセリフ!!!「付けるからさ!しよ!しようよぉお」ってコラァアアアアア!!!!!!(爆笑)Dもその後「iフォンでピーなの見ないからさぁ許してくれよぉぉ」てコラァアア!!!!(爆笑)なんですぐにそういう方向にいくのDとCはwwww


でもそんな二人が大好きです(末期)ばかだなぁwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]