忍者ブログ
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハ/ル/ヒデビューしました(え)と、言ってもまだ第1期3話(時系列順で)までしか見れてないんですが(笑)キョンがすっごいツボなんですがwwあの子可愛い///自分にしては普通っぽい子を好きになるなんて珍しいなぁなんて思いつつ(←ほらいつもは、勲とかのゴリ系か、明智のみっちゃんみたいな変態系・変人系がツボなので笑)作品自体は初めて見るのに、OPもEDも知ってるというのがなんか不思議でした。どっちもいい曲だ/////Dも出てきました!もとい古泉!やらしさ100%ですよ(注:褒めてます)


 Dといえば、セバスの動画があって見てたら、ボカロの「カ/ン/タ/レ/ラ」っていう曲に合わせてある動画を見つけまして/////で、カ/ン/タ/レ/ラにハマッた//////(Dあまり関係ねぇ/汗)「カ/ン/タ/レ/ラ」良いですよ/////ヨーロッパ的で////歌詞も熱っぽさがあって//////本家も聴いたんですが、歌い手がカイト兄さんでしたw大人の魅力ですなwしばらくは、この曲リピートで。あと、嬉しいことにカラオケ配信されてる曲でした/////(いつもはまだ配信されてない曲ばかり好きになるからな・・・orz)


 明日美子先生の「同/級/生」っていう作品が全く見当たらん(汗)ランキング上位作品だからどこの本屋でもあるだろうと期待してたんだが。メイトにもないよ。はっはっは(泣)あれですかね、ランキング上位だからこそ売り切れで無いとかそういう感じですかね。見てる棚が違うのかなぁ。
 明日美子先生の絵って独特だけど好きなんだよなぁ。線がきれい/////あとあのレトロっぽさがなんか好い/////あの画風で明治・大正あたりの絵とか描いてたら惚れる/////大正ロマンというか。帽子被った学ラン男子とか。合うよ/////
PR

 美しい線が引けるようになりたひ。
 今日は七夕ですね。だからといってとくに何もありませんが(笑)天気いいし、夜は星見えるかなぁ。

それはともかく。

 いつの間にか始まっていたんですね、絶望三期!油断していた。と、いうことで見てきましたwww景兄さんが出ててにんまり///////子/安ボイス!子/安ボイス!景兄さんかっこいいです/////命兄さんも早く出てきますように!あと、ED曲が好みでした///////ED中の映像もよかったし/////てかなんか甚六先生がかっこよかった。なにあの大人の魅力は。木野・久藤・青山くんたちも出てきたし!早く本編にも出てこないかなぁ。
 17巻買ってこなきゃな(←まだだったり)セバスの新刊もまだだ(汗)
 久しぶりに更新しました。何ヶ月ぶりだろう(汗)しかし、落書きなんですが。うん、内容はまぁ・・・ははは。
 やっふーのニュース欄に惣三郎(違っ)が出てて、つい見てしまった。蟹/工/船に出るのか。それにしても成長したわね惣ちゃん(しみじみ)

 今週のざんぷスイッチがベスト脱いでてびっくりした!勲は丸出しで納得した(そうよね、今更変わらないよね爆笑)平丸くんいいよね。一回描いてみたい。
 てかtop更新せねばね(汗)ぱち描いてみたんだけど、フィルターのせいなのか、もともと自分の頭ん中がアレなのか、やばくなりまして。これはいかんだろうと。セーフかアウトか言ったらアウトだろうと(汗)で、曹長・・・と思ったんだけど、擬人top大丈夫かなぁとか。惣三郎は、存在がちょっとアンダーだからだめとかね(え)

 遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!
 映画の影響で新撰組熱が再燃してきた・・・っ!お気に入りに新撰組フォルダー復活です。土方さんやっぱかっけぇわ///////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]