忍者ブログ
[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 シルフ買ってきました。dgsゲーム冊子が予想以上にでかくて驚きです。そして構成諏訪がガチでイケメンですw眼鏡男子!ゲーム発売は冬なんだそうな。どーする自分(汗)


 メイトも寄ったら夏コミパンフがあってついガン見してしまいました。夏コミか。う~ん。
 パンフの横にはヤマシタさんの新刊もあってそれもガン見してしまいました。面白そうだった(ごくり)「でも今日買うわけにはいけねぇ!」と思い泣く泣く退散してきました。明楽読んでて思ったんだが、ヤマシタさんはセリフのテンポとかギャグとかがすごく好き/////ヤマシタ作品もいつか作家買いしたいなぁ。まぁ財布と相談しつつ。

 シルフ読みたいけど、しばらく封印。まずはテストの野郎をなんとかしなければ(汗)
PR
 ずっとカイト兄さんのキャラがつかめてなかったchikoですが、やっとわかりました。勲的なキャラなわけですね、アイドルなわけですね、わかりました。勲とふんどし、兄さんとマフラーですね。つかめた。つかめたぞ。トークロイドな兄さんに愛。


 あと来週まで地味に泣けるスケジュールであることがわかった。というか気付いた。テストテスト模試バイト卒論提出。何だ卒論提出て。一番大事なところ真っ白なのに。まばゆいばかりの白さなのに。なのに明日シルフ買っちゃうんですよ(ダメ子)
 しぐちゃんにカイト兄さん情報を教えてもらったので兄さん漁りしてきました!(ありがとう!私信)
で、兄さん漁りをしていたら、ある一つの動画を見つけました。

「【K/A/I/T/O】い/た/ち/な/絵/本【レ/ン】」

という動画です。これは、歌ではなく、物語の動画です。しろいイタチと兄さんのお話//////
最初は「絵可愛いなぁ。イタチと兄さんの話かぁ」と軽い気持ちで見始めたんですが、もうやばくてやばくて。。。なんかもう浄化された(涙)イタチも兄さんも愛しいです///////この絵本売ってたら買っちゃうかもしれない//////ほんとやばいです。これはいかん///////目が腫れてしまうじゃないか。うぅ。あ。なんかまた泣けてきた。この動画観てる途中で、うちのにゃーさんが調度ひざの上に乗ってきて、なんか無性ににゃーさんに抱きつきたくなって抱きついたらスルーされた(笑)

ぜひ皆に見てほしい動画ですこれは(グスッ)鼻水出てきた・・・(オィ)
ラストの兄さんめっさ可愛い//////

 虹見たの何年ぶりだろう。ちょっと感動//////

 あとカエルの劇場版第5弾サイトが開設されててびっくりした!早いなぁ//////で、宣伝動画観て思ったんですが・・・アレ?伍長だと思ってたの、アレ伍長ちゃうの?別キャラなの?アレ?(汗)
 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]