忍者ブログ
[799]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニばさらであまりにも元就が出ないのでにっこり動画にいったんですよ。そしたらやっっっっっっっばい素敵萌え動画を見つけまして////////////!!!!見ながら萌えすぎて泣きそうになった!!!!!!(注:chikoは萌えすぎると泣きます)もうっっっっっっちょぉおおお可愛い!!!!!!あの子ツンデレの申し子じゃない//////////!!!チカナリ動画なんですが、元就がすっごい可愛いの/////////ほんと可愛い抱きしめたい///////また歌がねぇイイんですよ//////ツンデレの歌でさ、歌詞が可愛いのなんのって///////あれ元就のための歌や//////

  いや、まてよ!ツンデレの歌これCが歌っても最高じゃないですか///////////!!!!!!!てかCに歌って欲しい//////!!!!!めっさ可愛いだろうなぁ////////

 「ツ//ン/デ/恋/歌」(ボカロ)可愛い歌ですぜひにっこりで聴いて見て下さい(なぜか宣伝)この曲カラオケ配信されてるのかなぁ。配信されてたら誰か私のために歌って下さいwもれなくchikoが萌えます(鼻血)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
レ/ンはかわゆすv
『ツ/ン/デ/恋/歌』可愛いよね!!私も大好き~vV iPodに既に入れてますv 元就の動画では聴いたことないけど(ボカロ大好き)あの歌詞の縦読みにはビックリした。うp主凄いよ。神だよ。
リョウ 2009/06/14(Sun)09:13:24 編集
めがっさ可愛いよね//////!
 可愛いよね可愛いよね!『ツ/ン/デ/恋/歌』!元就の動画で聴いたあと、即本家の方も見たんですが、メロディーと歌詞の可愛さにやっばいハマりました//////
 私も縦読みびっくりしたーー!!!最初気付かなかったんだけど、知って「ぉおおお!!!」みたいな!そしてさらにハマり、リピートする(笑)
 ボカロ最近、聴くようになったんだけど、良い曲多いよねw「ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン」とか「フ/ァ/イ/ン/ダ/ー」とか好き////「ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン」は銀新でぱち視点の替え歌があってさ、そこからハマッた////ぱちのワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ンも可愛いよww
chiko  【2009/06/14 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]