忍者ブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニばさらもいよいよラストスパートという感じですね。終ってしまうのは寂しいが。だがしかし!来週みっちゃん謀反キターーーーーーーーー!!!!!!!はい!キモ~いwwwww(注:褒めてます)来週はさらにみっちゃんが見られそうですw元就はね、もうね・・・グスッ


 アニばさらの時間までずっとDとCのラジオ聴いてたんですが、何だろうねw聴けば聴くほど好きになるんですがwとくにC株の上昇が半端なくて半端なくて(お前はどんだけ株持ってんだ/汗←いろいろ惚れすぎ)Cが可愛くてしょうがない!!もう抱きしめたい///////!!!!!罵られてもいいから可愛がりたい///////!!!!アイス食べながらモグモグするCとか、照れるCとか、ドSな言葉を言うCとか、ほんっっっっっと可愛い////////!!!!あんな可愛いのにドSなんですよwドSだけど、ときどき照れるんですよ!もう最高のツンデレだよ~///////(デレデレ)今の自分、キモチワルさだったらDに負けないよ。Dと同じく、私もメカCと普通に会話できそうだもの。一定のセリフしか言わないメカCと会話できそうだもの。

chiko「今日もCかわいいねww」
メカc「かわいいって言うな!」

痛いって言うな!!それは自分が一番わかっている(汗)ちなみにDは私の中でライバルの位置にいる(え)D好きですよ。好きだけど、ちょ、ライバル視しちゃう。一方で親近感もある(笑)同じドM仲間として。メカCと会話できる者として(笑)
 Cトークに戻りますが、もうね、笑顔がたまんなくてね。ドSなのに可愛いんだもの。ときどき女の子みたいなんだもの。画像集見まくってるからね。ビタミンC摂取するよりこっちのCのが絶対健康にいい気がする。やばいなぁ神谷病(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
確かにCは可愛い!
もうそれ神谷病じゃないの(笑)でも同意できる私もヤバイと思いますw←

メカCと会話するオノDを昨日ちょうど聴いたわ(笑)馬鹿だコイツ~と思いながら聴いてたwww( ̄∇ ̄)

あ、ドリアンの回やっと聴いたよ!あれはもう…腹抱えて笑ったよ(*>∀<)ノシ しかも、オノD生誕祭かなんかでもう一度ドリアンゲリオンやった回も聴いてさ~!パソコンの前でヒーヒー笑ったwwwそしてそんな自分がとても気持ち悪かったwww


ちなみに記念すべき100話聴いた?あるいみ夢の回だよ(笑)仕事中なのに酒飲んでるからね!とくにオノDヤバかった…笑


藍留 2009/06/06(Sat)16:44:46 編集
あ。これもう神谷病か(笑)
可愛いよねC/////あwメカCと会話するオノD聴きましたかw(笑)馬鹿だよねぇ////「さすがDwやりよる!」とライバル視しながら私も聴いてましたww絶対アレ本物のCは冷たい目でDのこと見てるよ(笑)

ドリアンの回面白いよね(爆笑)二回目のドリアンゲリオンあったあった!たぶんそれ私も聴いた!アレだよね、なんか新規リスナーの為に、今までのワードや物事を振り返ろう的なやつだっけか!オノDが可哀想な(爆笑)ウケたウケたwwあの二人ほんとおもしろすぎw

100話まだ聴いてない!まじか/////!夢の回か!ちょ、聴かなきゃ/////!情報あーざす!
chiko  【2009/06/06 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]