忍者ブログ
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 暑いのは苦手です・・ふらり。にゃーさんズもバテてますよ。画像は昨日のにゃーさんなんで、バテてませんが。暑いー

 
 話は変わって。昨日(いや今日か)1時からちゃんとラジオの前で聴きましたよ。DGS!なのに、なのに、なぜか昨日は電波の入りが悪くってほとんどガーガー音につぶされるという始末orz・・・かろうじて最後のディアボイスだけクリアに聴けた(なぜそこー)電波め!まぁ昨日はCのボイスだったし、許そう。てかボイスナイス///////!あのセリフキターーーー!!

「そんなこと言われたらさぁお前、後ろから抱きしめるに決まってんだろ」

 Cめっさイケメンボイスで言ってましたが、そのセリフギャルゲーについて話してるときのじゃんか!(爆笑)確か110回目とかで、ギャルゲートークをすっごい繰り広げてて、Cが白熱してるときのセリフですよね(笑)あのトーク聴いてて「アレもしかしてC本当にモテないのかしら」とつい思ってしまった回ですがwあのときのCすっごい生き生きしてたなぁ(爆笑)あと妹トークのときも妄想がすごかった。もし、妹がいたらみたいなトークで、Cが「風呂上りの妹が」トークしててばかだなぁと思った記憶が(注:褒めてます)トークが時々ディアガールじゃなくなりますが、そんなCが好きでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやいやもてるでしょう。
Cはアレですよ、バレンタインものっそいらしいですからね。事務所でもトップクラスらしいですからね。
ちなみにフェアリーもかなり貰うらしいよ!

…しかしそれをモテると言うのかどうかは微妙だがw
時雨 2009/06/07(Sun)23:04:38 編集
まじか!トップクラスか!
 さすがC!トップクラスとは!フェアリーもさすが!/////
 Cがさ、ラジオ中「モテたいモテたい!なんで俺はモテないんだ」と言ってて、私的に「いやいやいやぁwwモテモテじゃないっすかCww嘘言っちゃって」と全く信じてなかったんですけど、熱心にギャルゲートークしてたり、変態トークしてたりすると「アレ。実生活で本当にモテないのかしら」と心配になったり(笑)しかし、バレンタインの話を聞いて安心しましたwモテモテやないか!C!www
chiko  【2009/06/07 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]