忍者ブログ
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神谷病進行中です。ちなみに卒論は全く進行してません(滝汗)やる気がね、ほらアハハ(来週またチェック日だよあっはっは・・・orz)もし、趣味への集中力とエネルギーが課題の方に回ったらすごいんだろうなぁ(遠い目)


 今日は101回目を聴いていましたw猫のCですよ///////!どういうことかと言いますと、相談が届くんですね。

「うちの猫が一緒に寝てくれません。どうしたら一緒に寝てくれますか?」な感じの。

ちなみに私は、息苦しくて目覚めたら、首の上に猫が寝ていたことがありましたね。(5キロが首の上にいるとか息の根止める勢いですよ/汗)

 話を戻して。で、それについて、猫の気持ちになってみよう(だったかどうかは記憶が曖昧だが/汗)ということで、Dが飼い主、Cが猫を演じるという場面が!まず飼い主のD!

D「猫、一緒に寝ないかい?」

う~んさすがDムダにいい声だ(笑)ちょっと、オコジョさんの塚原を思い出す(マニアックな例)
 そして猫C!

C「・・・。やだにゃぁ」

ツンデレな感じが!っっっっっイイ//////!!!(落ち着け変態)その後いろいろと飼い主Dが誘いますが、猫Cはツンモード展開//////猫缶あげるというときだけデレましたが(笑)そして最後!

C「お前さぁー仕事から帰ってくるとすぐ寝ちゃうじゃん。俺的には遊んで欲しいわけ」

猫Cぃいいいいいいいいいいいいいいい////////////////////!!!!!いやぁ、なんて可愛いにゃんこなんだ/////私、もともと猫ラバーですが、猫もっと好きになりました(え)猫Cに尽くし隊!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]