忍者ブログ
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ、今日のぼのもアライグマくん回でした!アライグマくんのお母さんが帰ってくる回w見所は、母ちゃんが帰ってきたことをひそかに喜ぶアライグマくんと、アライグマ夫婦の会話!あと若き日のアライグマ夫婦のやりとり!やっばいぜ親父、超惚れるw

若き頃の親父

「子どものことは俺が見る。だからお前、行ってこいよ」

親父ぃいいいいいいいい/////////

今の親父

「また、行くのか。・・・今度は早く帰ってこいよ。ガキの面倒みるのも飽きたからよ(照)」

親父ぃいいいいいいい////////

 原作の素直じゃない親父もいいですが、アニメの少しデレも入った親父もいいですね//////


 話題変わるが、卒業パーティー関係、アルバム関係の話がちらほら出てきました。大学生活を振り返っての言葉(1~3文字)を考えとけとかね。え~と、「萌」(え)だって4年間萌えてたことしか思い浮かばない(汗)大学以前も萌えてたけど、大学時代はすさまじいもの(笑)確実に濃くなっているもの。初イベント、サイト開設、池袋、執事喫茶&兄弟喫茶、コスプリ、乙女ゲー、中の人萌え。ハマッた作品数知れず!濃いです(笑)あ。「濃」でもいいわ。しかし、まじめに何にすっかなー。
 あと、今年から学祭でミスコンに加え、ミスターコンやるらしい。ミスターコンテンストあるにはあったが、今回のは他大学から男子を連れてくるんじゃなく、学生による男装コンテストらしいw(注:女子大なのです)しぐちゃんを是非推薦したひww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっはっは!
そうだね、大学入ってからおかしいくらい濃くなったよね!あたしフェアリーの「中」とかで良いや(笑)

ぁ、アレ男装オンリーなんだ!?(爆笑)
ちょ、良いね出たいね!でも一人で出たくはない!!誰か知り合いが居ないと居たたまれない!!
時雨 2009/06/05(Fri)23:35:48 編集
衣装はぜひ着物で!
 ぎんたまをきっかけにどんどん濃くなったwもうね、萌えがないと生きていけない体になっちまった(笑)「中」かぃwむしろ愛中井と書いてしまいなせぇw
 詳しいとこまではまだ見てないが、どうやら今年から男装募集してるらしよ!実行委員、粋なことをしてくれるwww出場の際の衣装はぜひ男物の浴衣でお願いします/////そしたらカメラ持って応援しにいくんでw黄色い声援送りまくるんで!
chiko  【2009/06/06 02:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]