忍者ブログ
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何だかんだで実習も残り1週間になりました!わさわさいた実習生も私だけになり、今は4月から入る新人職員さんに混ざって行っております(汗)
 問題は事例研究なんだが、全然進まずorz・・・違う事例選べばよかった(難)まぁ、泣いても笑ってもあと6日間なんとかまとめねば!ケロ映画目指してがんばります!


 実習中、ラジオで夏目のED流れてて聴きほれてしまったよ////夏目曲癒される////あとユニットのテレビでカエル流すの反則だろぃ。思わず「ケロロだ!」って言ってしまって利用者さんびっくりみたいな(痛)
PR
時計がよめることと、時計が使えることは違うのか(汗)っだー!(壊)
 実習半分終了しました!正確にいうと、13日目が終了したので、残り11日間かな。やっと全ユニット(部署)を回り終わりましたー。どこも個性豊かだった////さて次から2週目(各ユニット巡り2回目)に突入します!
 利用者さんと職員さんの顔と名前を覚えてきて一日の流れもつかんできた。こっからが勝負です。だいたいいつも半分終了したところで、だらけて失敗とか多くなるので、後半はまた気を引き締めていかないと。担当利用者の支援方法もまだだし、考えねば。とりあえず、この前の録画したケロロ観てエネルギー補給します/////

今週ざんぷ
・ヒメ姐さまが可愛い////
・BLの文字出ちゃったよ
・笹塚さんんん!!!サイぃいい(泣)

 今回も登場ー。実習半ばになると飲んでます。これ就職したら箱買いするようか(汗)
 今日は遅番のあとの早番だったので睡眠不足ぎみでちょっときつかったのですが、利用者さんに癒され、そして職員さんに萌えました(え)
 今日指導してくれた男性の職員さんが可愛くて可愛くて/////もう笑うと八重歯がチラチラチラチラその度に萌えて萌えて(八重歯フェチ////)外見はもろスラダンの木暮(メガネ君)で、心の中でひそかに「木暮さん」と呼んでました(もちろん本名「木暮」ではない笑)三次元でいうと、メガネとればポルノのボーカルの人に近いかもしれない。まぁ年齢は不詳なんですけど(30代くらいか?)いやぁ、メガネと八重歯のコンボは、やばいです(鼻血)もう!けしからんね////(←お前の頭がけしからん)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]