忍者ブログ
[212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月23日~3月25日まで更新停滞します!すみません!
でも、なんだかんだいって顔出すかも(笑)ケッケロ~!


土曜は休みがいいなぁ(え)
PR
 ふっふっふ黒//しつじ6巻ゲット~!!(最近コンビニにも並んでるので便利よね)いいよ////いいよv~////6巻私的萌えポイントいっぱいよ~//////!!!以下ネタバレなのでご注意!!





・表紙坊ちゃんのしてる手袋たまらない!この短さ!(chikoは新しい萌えポイントを追加した)
・サーカス見るとダレン思い出すなぁ(中学かな?夢中になった)
・トラ可愛いよねトラ/////ライオンも可愛いし、豹も可愛い////ネコ科らぶ
・あぁセバス、レディになってことを
・「にこっ」
・ここで一回本を閉じる
・萌える
・二度見
・萌える
・三度m(先にいけ)
・ストレッチ坊ちゃん可愛い
・出たーーーーーー!!!!!
・ウィルなかなかいいキャラですね(爆笑)
・なかなかいいスーツをお召しで(爆笑)
・好きですよ。すきすき。
・あぁ最高に良い部屋割りですね(萌)
・前髪下ろすとこんな感じなんですね(惚)
・てかパジャマーー!(笑)
・もたつく坊ちゃんがハムスターのようです(////)
・水ぅううう!坊ちゃんーーーー////////けしからん////!(黙れ)
・どこまでもツンなウィル////
・次巻はまだかぁああああ
・セバスったらアニメで「あぁやってしまったなー」と思ったら原作もか!!!原作でもか!!!ぐっはぁっ//////
・てかスクエ二からゲームてすごいな(あ。出版がそうだからか)でもスクエ二言うたらやっぱクオリティとか高いんかね!気になるわー

てかカエルゲーム欲しい!!!けど、今手に入れたらぜったい弟にとられるよぉ!気付いたら全クリしてんだぜきっと!うぅぅ(葛藤)

 残すところマイホリデーも1日となりました(がたがたがた)3月いっぱいまで更新停滞するかもしれません(いやどうだろう笑)あー・・・この実習始まる前の緊張感ったらないですなー(がたがたがた)長期実習はこれで最後だもんながんばろ!

 話は変わって。今日、我が家に弟の後輩(男)が来ましてねぇ、高校の頃の。その後輩くんというのが、まぁ弟にはもったいねぇくらいの眼鏡イケメン君でして、受験が終ったらしく遊びに来た訳です。んで、私はというと自室に引きこもって漫画を読んでたんですが、トイレの芳香剤が切れてたのを思い出しまして、交換しようとしたんです。new芳香剤のパッケージを剥きながら、勘違いしたネコ共に「はいはい。これは餌じゃないぜぇ~」とか言いながらトイレに向かったのね。

トイレの電気付けるわな。

ドア開けるわな。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「失敬っっっっっ!!!!!」


ぱたんっ・・・・



中に誰か立ってるぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!


だぁあああああああ!!!!!しかもよりにもよって後輩くんかよっっっっっ!!!!!!


自室に急いで戻るchiko


しばらくして後輩くんが弟の部屋に戻る音


弟の爆笑する声


 あぁーやってしまったなぁ(汗)しかもドア開けたときの自分の反応が「きゃー」とかじゃないってのが、自分女としてどうなのかっていう。「失敬っっっ!!!」って何だよ。私は軍人か!
 18歳の少年のハートをきずつけてしまったかもなぁ(てかトラウマ)少年よ鍵を閉めなさい。

 ちなみにこの話を聞いた母の反応ですが。笑いすぎてむせてた。


 アニ魂今期で終了と思いきや4年目突入とは!サンイラズめ!カエルだけでなくぎん魂でも騙してくるとは!ケ~ロ~!しかし、これで土方+沖田の首輪の話とか神楽の眠れない話とか(まだアニメ化してない、よ、ね汗)が観られるわけですな////

 またもや夢にカエルが出てきた。そしてまたしてもリアルカエル(今回はガマガエルでした)チガウンダ!私はケロン人を見たいのだ!ケロン人カムヒア!
 へ//タ/リ/アのドイツがなんだか伍長に見えてきた/////反応とか、声の低音さとか、もはや外見も伍長な気が・・・(しっかりしろchiko!)そんな訳でへ/タ/リ/アの中ではドイツが好きです(え)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]