忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残すところマイホリデーも1日となりました(がたがたがた)3月いっぱいまで更新停滞するかもしれません(いやどうだろう笑)あー・・・この実習始まる前の緊張感ったらないですなー(がたがたがた)長期実習はこれで最後だもんながんばろ!

 話は変わって。今日、我が家に弟の後輩(男)が来ましてねぇ、高校の頃の。その後輩くんというのが、まぁ弟にはもったいねぇくらいの眼鏡イケメン君でして、受験が終ったらしく遊びに来た訳です。んで、私はというと自室に引きこもって漫画を読んでたんですが、トイレの芳香剤が切れてたのを思い出しまして、交換しようとしたんです。new芳香剤のパッケージを剥きながら、勘違いしたネコ共に「はいはい。これは餌じゃないぜぇ~」とか言いながらトイレに向かったのね。

トイレの電気付けるわな。

ドア開けるわな。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「失敬っっっっっ!!!!!」


ぱたんっ・・・・



中に誰か立ってるぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!


だぁあああああああ!!!!!しかもよりにもよって後輩くんかよっっっっっ!!!!!!


自室に急いで戻るchiko


しばらくして後輩くんが弟の部屋に戻る音


弟の爆笑する声


 あぁーやってしまったなぁ(汗)しかもドア開けたときの自分の反応が「きゃー」とかじゃないってのが、自分女としてどうなのかっていう。「失敬っっっ!!!」って何だよ。私は軍人か!
 18歳の少年のハートをきずつけてしまったかもなぁ(てかトラウマ)少年よ鍵を閉めなさい。

 ちなみにこの話を聞いた母の反応ですが。笑いすぎてむせてた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゴメン!読んでて爆笑だった!!(笑)
いやでも、「失敬っっっ!!!」は良かったね~。プクク…←笑いをこらえてる
まぁ鍵を閉めなかった少年が悪いわな。ドンマイであります☆
リョウ 2009/02/21(Sat)23:06:20 編集
いやぁ、たまげた
まさか入ってるとは思わなくてさぁ、一瞬思考停止したからね(汗)少年には可哀想なことをした。トラウマになってないことを祈るばかりであります(笑)
chiko  【2009/02/21 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]