忍者ブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実習開始まで残り5日orz・・・本当はアレとかコレとか勉強してこいとか準備せねばとかあるんですが・・・っくぅ!だがしかし!chikoは只今、全力で現実逃避に勤しんでいます!(はい!ダメ子ぉおお)もう夜中3時とかに寝て、昼過ぎ起きて、やることといったらカエル見てカエル見てカエル見て寝る(the引きこもり)あとむさぼる様に漫画みてます(汗)んで、欲しい漫画増えたりとかね、何してんだ自分orz・・・はーっはっはっはこうなったらギリギリまで現実逃避だ!(壊)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張れー!
実習は来週の月曜日から、かな?
あたしは今日、ようやく市役所実習が終わりました…明日から社協実習さ…(´д`)

お互い頑張りましょー…あたしはもう死にそうですけどね眠くて。
一時間半しか寝てない罠…
時雨 2009/02/18(Wed)20:04:09 編集
おぅ!
ども!しぐちゃん!
そうなんッスよ、ついに来週の月曜からスタートデス(がたがたがた)市役所実習お疲れさまでした~!え。翌日から社協実習なのか!間あかないんやね(しかし、その分早く終わってお得でありますなv)睡眠時間1時間半って大丈夫か時雨!!!(汗)日誌か!日誌のせいか!がたがたがた
おう、お互いがんばろうぜい!(体調崩さんようにな/汗)
chiko  【2009/02/19 14:19】
死にそうだ。
こんにつわ、またまたしぐにゃんの参上です。いえ~い☆

…そんな訳で早速体調崩したぜ…まさかの38度5分。
何コレ、まさかインフル?みたいな。ははは。

…頑張ります。
姉上もあたしみたいにならないように気を付けてね!(*≧□≦)ノシ
時雨 2009/02/19(Thu)18:49:40 編集
ぅおおΣっ
だだだ大丈夫か時雨ェエエエエ(汗)!!!インフル野郎か!インフル野郎なのか!(落ち着け)記録物等でなかなか難しいと思うが、なるべく睡眠時間を確保しておくれ!あと体調キツイときは無理せず休むんよ(> <;)無理せんようにな~
chiko  【2009/02/20 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]