忍者ブログ
[216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 我が家の砂糖が曹長によるものだったなんて!
一瞬いや数秒我が目を疑ったぞ(汗)
PR
 今日は久しぶりに街へ行き、巴と会ってきました!今日はありがとうであります!(私信)いやぁ、街が変わっててびっくりした(汗)メイトが広くなってた/////

 メイト→ブックおふ→カフェというコースで、カフェではヲタ話てか三木話炸裂(笑)「三木さん」という単語を半年分は摂取したような気がするぜ(笑)ヲタ話はいい////

 カエルのジュース探したんですけど見つからず断念(汗)池袋行くかなぁ・・・てかカエルショップにもう行くか

 某鳩マークスーパーにありました!みろ蛙付き!!!ありがとう!!!(私信)ちょ、鳩マーク見直したわぁ、やるねぇ、鳩よ。もうね、見た瞬間感動した!半ば諦めてたからね、「もうどこにも売ってないんだもうだめだきっとだめだほらだめだ」的なテンションだったからね、うんもう鳩大好きだわ(え)

 軍曹入れ物ですが、想像以上にしっかりした素材でした/////みろの粉入れなんですが、粉まみれの軍曹はちょっとアレなんで、飴入れにしようと思います。ゲロゲロリv

 夜中無意識に水着カエルを落書きしてて自分どうしようかと思った大丈夫熱はない。え。でもこんな格好してたよね、帽子被って水着・・・あ、水着は着てないか。なんだこれ願望か。・・・あ、赤は着てる回あったあったぞ!大丈夫自分変態じゃないわよかった。

 久しぶりに外に出たんですけど、いやぁシャバの空気はやっぱいいねぇ(火山灰が舞ってるとか舞ってないとかは聞かなかったことにする)で。2月2日ですよ!2月2日と言えば!カエルの飲み物発売日ー!ってな訳でルンルンしながらコンビニに行ったんですよ。・・・置いてなかった・・・うぅ。カエルのカの字もない。さびしく帰りました(ざんぷはもちろん買いました)か~え~る~ぅぅ

 なんかさっきから今週の銀さんが脳内自動再生してて自分さっちゃん化してきたかもと思ってる。銀さち萌はとくにないんだが、あのシーンの銀さんはめちゃくちゃかっこいい。そして、下を新八に脳内変換すると軽く飯3杯はいける。なんの宣言だろうこれ。
 まったくよくスーパーに行くというのに、なして自分はみろのおまけにカエルが付いていることに気付かなかったのか!
気付かなかった理由推測その1:うちの地元のみろさんにはおまけなんぞ付いていない
いやいやいやそんなん嫌過ぎる!!
気付かなかった理由推測その2:みろ売り場に行かない
みろ飲んだことないしなー
気付かなかった理由推測その3:おまけ付いてたけど売り切れてもうおまけ付きは仕入れてない
いやいやいやいやいやそんなせっしょうな!!!!

 とにかく隔離が解けたらスーパーで探しちゃる!!ゲットして部屋に飾るのだ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]