忍者ブログ
[219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 イメージ通り表現できないのがなんとももどかしい(汗)
頭の布は断念orz

今更ながらこのブログ、PCだと画像クリックで画像大きくなるのね(遅っ)
PR

 久しぶりにこういう感じの付録触れました。小学生の頃もこんな感じのよく作って・・・アレ?今、私退化してる(汗)

以下ケロラン冬号感想とメモ(注意:めっちゃネタバレです)

・青のドラゴンバージョンにめちゃときめいた!
・プレミアムチケットの値段と付属のフィギュアのクオリティに驚愕
・ケロゲーム、そろそろDSあたりでほのぼのライフ系とかどうッスか
・ケロビジョン(爆笑)1月31日の話めっちゃ見たい!!緑に赤ちゃんとか!!!え。誰の子誰の子
・子ども雑誌なのに腐/女/子彼/女の映画情報が載ってることに驚いた(笑)
・newグッズのモジケロの鼻メガネ軍曹と中尉と灰色が欲しい!けど当たらないだろうなぁ(汗)
・中尉がランドセルを背負っている!!
・作者による描き下ろし零話///////!!!
・ペコポンに来るまで緑は実家暮らしであった
・出発間直になって荷物準備してるそれが緑クオリティーv
・緑ママを初めて見た/////一瞬、緑の女装かと思った(笑)
・当時、青は中尉を「ガルルさん」と呼んでいた(なんか新鮮だ)
・黄色の策略にはまる緑w
・緑が「ぷヒィ~」って出てきたときのシーン、どうしても赤のケツに目が
・え!二等兵は出発まで緑に会ったことなかったのか!!正装がかわゆい/////!
・描き下ろしは保存の方向で!
・クルえもんと緑のほのぼのライフ//////
・赤のコーナーがまさかの妄想ギロ夏コーナー!小さい子達にも心配される赤に目頭が熱くなる・・・うぅ
・軍人兄弟の年賀状爆笑
・小隊隊員募集のチラシに萌!芸が細かすぎる/////侵略経験者優遇て(笑)社会保険完備なんだ
・そしてやはり赤帽子のクオリティの高さに感動する

ケロランやばいぜぇ~//////

 買ってしまった(汗)レジで「これは私のじゃなくて、家に小さい子がいましてハハハ」というオーラを一生懸命出そうとしたんですが、無理でした(汗)すいません自分用です(腐)


 中は映画情報やグッズ情報、漫画などがあってなかなかw一冊まるまるカエルってのが嬉しい/////あと、付録の伍長帽子の出来が想像以上に良くてびっくりした。

 私信!

リョウちゃんv
ありがとう♪つい作ってしまったよカエルコンテンツ(笑)
まだまだ少ないので、少しずつ増やせていけたらいいなぁなんて(願望)
 ついにカエルコンテンツを追加してしまいました(笑)ついでに改装も少ししてみた。
あぁそれにしても、ペンタブ欲しいわ

 この前新しく買ったスケッチブック・・・みごとにカエルだらけです(笑)暇を見つけては(てか課題とかあっても)らくがきをし、今9枚目なんですが、カエルしかいねぇ!唯一の人間が擬人化曹長っていう(汗)今までのスケブは漫画ゲームアニメいろんな領域のキャラがごちゃまぜだったんですが、すごいですねカエルの侵略っぷりは。ぎんたま以来かこの威力の波は。飽きっぽい私をここまでにするとは。だいたい5匹全員に惚れてるってのが強いよなぁ!好きキャラが多い////これは本当にカエルコーナー作るか・・・試しに期間限定カエルコーナーとか
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]