忍者ブログ
[217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日から自室隔離緩和され、これでもかってくらいにパソコンの前にいるchikoです。(携帯依存ならぬパソ依存/汗)
 で、ネットしてるときにデ/ビ/ル/メ/イ/ク/ラ/イのアニメがあったんで見てました。そしたらダンテ(主人公)が銀さんっぽくてときめいたという。白髪だし、何でも屋だし、万年金欠だし、好物はストロベリーサンデーだし、神楽住んでるし(違っ)、そしてめちゃくちゃかっこいい//////ただ無念なのは新八がいない(オイ)原作のゲームの方も興味あるけど、アクション苦手だからなぁ(汗)
PR
 緑は良いママになるよね//////パパっていうよりママの方がしっくりくるのはなぜだろう(笑)そして残り4匹の反応も見てておもしろい/////なんつーか、パパとしての技量を試されてるというか青のアシストがよかったというかさりげなく座布団出す青に惚れた(え)あと、モアちゃんと緑の「おじさまに隠し子がいたなんてっっ!」「あの時は酔ってて!!」というシーンで、「緑あんた酔っててなんばしよっと//////!!!」と興奮したのは言うまでもない(腐)酔ってあぁ~な相手が黄色でも青でも私的にはかまへんよお姉さんは(腐腐)それにしてもオイシイ回だった/////もう一回見よう
 はい、久しぶりでございますchikoです。最終登校日にウィルスに侵略され、約1週間隔離生活をしていました(汗)皆に移っていないかが心配だ(滝汗)


さかのぼって・・・月曜日

 鼻の調子が悪かったんですが、まぁそれはよくあることだったんで、鼻せんにマスクというスタイルで学校に行ったんですよ(何ていうスタイル/汗)試験が終った頃はまだ普通だったんですが、昼過ぎてからHPが激減しまして、ゼミの用事を皆に託し途中で帰還した訳です。で、帰宅後、数時間寝たんですが、起きたらさらに症状悪化してまして、病院へ。鼻は出るわ熱は出るわ長い綿棒鼻につっこまれるわで結果、ウィルスに侵略されてますと。

 以来、弟からインフルと呼ばれ、自室から出られず、パソもなかなか触れられず(他の部屋にあるので)、カエル欠乏症にはなるし、ただこの1週間やったことといえば、ケロプラのポーズを変えるとか、猫に話しかけるとか、ケロプラ眺めるとか、妄想するとか、先生に見捨てられるとか、妄想するとか、まぁそんな感じでした。とりあえず来週、先生にジャンピング土下座をしに行かなくてはならない。そんで帰り凹んだ自分をカエルのメロンソーダとパインソーダで元気付けるのだ。
 デコちゅーーーーーー!!!!!!!!!!!!ぶほぁっっっ(鼻血)おじさまぁあああああああ/////////!!!!!!!なんかもう今日の緑はいつもに増してけしからん可愛さでした!あああああ触りたい抱きしめたいデコちゅうしてほしi(黙れ)頭の中が蛙でいっぱいだからでしょうかカエルグッズ買い漁る夢をみました(重症)なんだかんだでケロラン次号も買っちゃいそうな気がする(汗)相手カエルなのにね、ほんとかわゆくてしかたない///////

 この試験が迫ってるのに色を塗っているときの焦燥感!ックー!でも!今塗らないとだめな気がしたんだ!(←ダメなのはお前ー)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]