忍者ブログ
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、久しぶりでございますchikoです。最終登校日にウィルスに侵略され、約1週間隔離生活をしていました(汗)皆に移っていないかが心配だ(滝汗)


さかのぼって・・・月曜日

 鼻の調子が悪かったんですが、まぁそれはよくあることだったんで、鼻せんにマスクというスタイルで学校に行ったんですよ(何ていうスタイル/汗)試験が終った頃はまだ普通だったんですが、昼過ぎてからHPが激減しまして、ゼミの用事を皆に託し途中で帰還した訳です。で、帰宅後、数時間寝たんですが、起きたらさらに症状悪化してまして、病院へ。鼻は出るわ熱は出るわ長い綿棒鼻につっこまれるわで結果、ウィルスに侵略されてますと。

 以来、弟からインフルと呼ばれ、自室から出られず、パソもなかなか触れられず(他の部屋にあるので)、カエル欠乏症にはなるし、ただこの1週間やったことといえば、ケロプラのポーズを変えるとか、猫に話しかけるとか、ケロプラ眺めるとか、妄想するとか、先生に見捨てられるとか、妄想するとか、まぁそんな感じでした。とりあえず来週、先生にジャンピング土下座をしに行かなくてはならない。そんで帰り凹んだ自分をカエルのメロンソーダとパインソーダで元気付けるのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事に~
・・・ってもう治っているのかな。
もしや原因は近くのあの病院か?
でもこれで今年はもうインフルかからないよ!
風邪などにも気をつけて、自愛してください!
雪頭巴 2009/01/30(Fri)18:34:12 編集
ありがとう~
ぉお巴!コメントありがとう!症状は治まってるけど一応まだ今週は隔離生活してようかと。ねーホントどこで移ったんだか謎です(汗)ありがとう~巴も免許頑張ってねv
chiko  【2009/01/31 15:44】
適性宇宙人に侵略されましたか…
インフルだったんだね。お疲れ様(?)です。
インフルでの凹みをカエルのジュースで癒されてください!!
リョウ 2009/01/30(Fri)21:26:52 編集
侵略されちまったよorz
そうなんですインフルに侵略されてました(泣)ありがとう!そうね!カエルのジュースの発売が間直!あれで心も体も回復しよう!リョウちゃんも敵性宇宙人にはご注意下され!
chiko  【2009/01/31 15:52】
生きてますかー?
大丈夫ですかー、生きてますかー、死んでますかー?
…ぁ、生きてますか。それは良かった!

少なくともあたしにはうつってないから安心しなせェ!

お大事にね!実習前にはひくなよ!
時雨 2009/01/31(Sat)17:26:37 編集
なんとか生きとります~
なんとかウィルスの侵略を阻止し、生きとりますvよかった!しぐちゃんには感染してなかった(ふぃー)あーざすvしぐちゃんもインフル野郎には気をつけて!やつらけっこうやりおるで(え)
chiko  【2009/01/31 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]