忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アニ専チャンネルでと/き/をかける少女がやっていたんですが、うはー最後まで夢中になって見てしまったよ!なんか懐かしくなった!高校の頃が!制服とか教室とかグラウンドとか化学室とか!そして主題歌がやばい!あのメロディーはきゅんきゅんきますわ。くはー!なんかいっきに老けた気分

 以下私信!




巴様
あけまして!(喪中の為以下略/申し訳なく!汗)
うぉ!巴もだぶるおーにはまってるのか!!大学の友人も今はまってますよ。私も続き見ようかな(第1シーズン4話で止まってるやつ汗)私は今かえるにはまってまして、もうけろろ三昧(笑)もうやばいです5匹が。
 てか!ぇえええ!巴、本出すのか!!すごい!すげぇやん!(尊敬)うわぁ!じゃぁ自分のスペースとか!サークルとか!うわぁすっげぇ!(興奮)え。じゃ、じゃぁ夏コミとか冬とか東京のイベントに出るときは教えてください!差し入れするんで!応援しにいくんで!(うわーじゃまー汗)
 卒論がんば!(と、いう自分もやらねば汗)
 いいねいいねぇ!会って萌え話したいぜ!でも春(2月しっぽから3月まるまる)実習なんだorz・・・でも実習期間以外で会えたらぜひ!萌え話!萌え話!
 今年が良い年になりますように!ではではー!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっと卒論終ったので覗きに(えっちな意味じゃないよ)来ました。
喪中とは知らず…ごめんなさい!
でも今年もよろしくねv
イベント参加は今回たまたまチャンスか!?と思って参加するから本格的なサークル活動ではないんだわ。
URLはダブルオーの方のブログサイトです。最近の生存確認はそちらでできるよ。
雪頭巴 URL 2009/01/15(Thu)16:01:38 編集
ども!
卒論お疲れさまでしたー!うひゃぁ泊りがけかぁーすごい(自分ちゃんと卒論書けんのかなぁ不安/汗)
いえいえ!こちらこそ本当は喪中はがきでお知らせしなければならなかったのですが、ばたばたしてて出すタイミングを逃してしまいまして・・・申し訳ないです(汗)今年もよろしくであります!
 ダブルオーサイト場所情報ありがとう!ちょくちょくおじゃましますね(笑)
chiko  【2009/01/16 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]