忍者ブログ
[255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夏目を描こうと思ってたのに、気づいたら擬人化ですよ。(一応ニャンコ先生とか言ってみる/汗)
PR
 今、すんごくカレーが食べたいデス(ごくりっ)だって、セバスチャンが!セバスチャンがめっちゃ美味しそうなカレー作ってるんだもの!!(←黒/執/事の5巻読んだ人)近々カレー食べよう。

 話は変わって。アンティークが終ってしまいましたorz・・・なんか、さびしい(ザ☆私を置いていかないで現象)夏目も終っちゃうし、さびしいわー。なんか夏目イラスト描かないうちに終ってしまったorz
 知らなかった!キタガワさん月9やるの!!!ほぇ~!今は普通だが、これ熱狂してたときだったら、大変だっただろうなぁ自分(汗)好きだから見たいけど、チューシーンは見たくねぇ!みたいな。
 いやぁ、それにしてもびっくりした
 ふぬぬ~(汗)つい、欲に負けてというか、表紙の槌谷にやられて、オ/コ/ジ/ョさん買ってしもた。だって槌谷が!槌谷があまりに色気出すから!(鼻血)あぁ、オコジ/ョさんになりたい。そんで槌谷に飼われたい(壊)

 だってさぁ、槌谷の寝起きとかさぁ、槌谷の風呂上りとかさぁ、槌谷の着替えとか見放だi(黙れ)ビジュアルとしては、黒髪&目つきから言って、本来私よりしぐちゃんの好みな気がするんだけど、いやぁでもやられたわ槌谷には。テンション低いところも素敵デス。てか、ホント自分の好きキャラ統一性ないなぁ(汗)
 はい。ということで、動画サイトで昔のアニメ、今のアニメ観まくってマス!忙しいことがあった後(実習後とか)は、とくにリミッター解除状態で、やばいッス。止まらない~あぁ、こうしてどんどん領域が拡がっていくんだわ(汗)これからロマチカ2やるしね、黒/執/事やるしね、さらに頭ん中やばいことになりそう(笑)


 この夏拡げたのはこんな感じ。
・夏目
・ジャン/グ/ルはいつ/も/ハレの/ち/グ/ゥ
・オ/コ/ジョ/さん

 あぁ~もうアニメ観ると原作読みたくなる~!!(じたばた)夏目なんか毎回感動してるし、ハレ/グ/ゥはウケるし、オ/コ/ジョさんは槌谷が好き過ぎる!//////うぅ~!てか、おこじょさんは、キャラが好きだ!長谷川とかね。かなりおいしい(腐女子的な意味で)不良で素直じゃないとか、誤解から槌谷に惚れて告白するとか。しかも槌谷にフラれる(爆笑←ヒドイ)がんばれ長谷川!もっと声聞かせろ槌谷!てかちょい役の蝿の声が銀さんなのに驚いた。
 うぅ、どうするかな買うか買うまいか。う~。(去年はそう言いながらもいっきにぜつぼう漫画買ってしまった人/汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]