忍者ブログ
[263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でもジャガピヨの方がなんか仲良いよね(腐)日々、加齢と共に体力&持久力が無くなっていってるchikoです、ども。以下ざんぷ簡単感想!

・基本私は半分より後ろを読む(だって前半はわからない・・・orz)
・でもぬらひょんは読む。保養保養目の保養。夜の若が大好きですふふふ
・首がふわふわしてるやつも好きです(名前がわからぬ・・汗)
・神楽がこわい(がたぶる)
・でもこの前のスケ団よりはまだいいか(がたがた)
・最後のペアが鋼野と盾だったら良k(黙れ)
・ギャバイ(笑)
・ふはははははは
・ネウヤコ!ネウヤコ!ぁあもうネウロがギャバイ!!!//////
・ヤコの頭にネウロの手!/////何その自分に寄せる感じ!
・ネウロが脱いでる////
・宇田川夫婦は何故にこんなに可愛いのか/////きゅん
・ジャガーさんんんん!!!!!!!///////そんな願いごとするとここの腐女子が喜んじゃうからぁアアア!!!!!(鼻血)
・また良い感じにボロボロになりましたな。か、肩が/////う
・時折ジャガピヨ波が我が心を乱します

PR

 今日は、本当は掃除とかしようと思ってたんですけど、体が動かないんで(てか気持ちが)本片手にごろごろしてました。この年になって改めて思いますが、本はいいですねぇ////どきどきしたり、はらはらしたり、しんみりしたり、時には草原の風も感じることができる!まぁ、実際は扇風機の風なんですけど(汗)

 高校までは活字見ると眠くなるタイプだったんで、漫画以外の本ってあまり読まなかったんですが、今は不思議と好きです。とくに小説がいい////猫の隣で横になりながら読むのだ。

 あぁそれにしても、いいなぁ!私も森林の中で思いっきり深呼吸してみたい~野イチゴのジャムとかさ、キッシュとかさ、ハーブティーとかさ、いいなぁ~!さっき読んでたのがそんな感じの本だったので、頭ん中はカントリーな感じでいっぱいになっております。いいなぁ・・・せめてキッシュ!キッシュ食べたい!
 

 創作意欲というのは一回火がついたらなかなか消えないもので、気づいたら落書きをしてました(汗)ということで、デッサン本を取り出し、再び絵の練習を。

 現代版土方氏として、服を着せたい(とくに私服を着せたい)わけなんですが、何を着せたらいいか悩みまして、只今上半身真っ裸です(汗)何着せよう
 って、ぎんたまぁあああああ何やっちゃってんのぉおお!!!!!!(爆笑)これ大丈夫なのか!ジ○リ平気なのか!うわ!うっわぁ~いやでも好きだけどね、このノリ!久々に動く近藤さん見たけど、久しぶりに見た勲がタ○菌ってどうよ(笑)鼻からか。鼻からなのか。いくら私が勲ファンでもあれは好きになれんぞ(汗)
 しかし、最後の悩む横顔すてきだわ/////

 来週土方氏祭りやん!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]